獲物

続きを読む
はてなブックマークに追加
866 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/04/05(水)19:03:12 ID:zox
同僚A子はネットで言うところの略奪好き相談女だった。
このA子の仕事上のトラブルを解決してやったらなぜか懐かれた。
私は喪女だったのでA子に取られるような彼氏もおらず
実害なかったから程々に付き合っていた。

ある時友達B子の誘いで合コンに行くことになった。
そこで知り合ったC男と映画を観に行く約束をしてちょっといい感じになった。
喪女ゆえ何かあったってわけじゃないんだが何回か会った。
ある時C男と会社前で待ち合わせしていたら、A子と遭遇した。
A子は翌日近づいて来て
「アレ駄目だよ、やめた方がいいよあの男」とニヤっと言った。
「私良い方はわかんないけど、悪い方の男はすぐわかるんだぁ」
なんかわかんないけどすごく説得力のある言い方だった。

B子に「C男のことがちょっとひっかかる…」程度に相談したら
半月くらいしてB子に平謝りされた。
C男、単身赴任中の既婚者でした。
というか合コンに来てた男全員既婚者だった。
男性陣は皆B子の男友達が勤務する会社の先輩でこの男友達もグル。
未婚のスレてない女を斡旋して何か見返りもらってたらしい。

後日A子にお礼を言うと
「私が落とせそうなシモユルの男は一目でわかるんだよね」
「でもわかるのは落とせそうかそうでないかだけで、良い男の見分けはつかない」
「私が好きなのはC男みたいな穴がありゃいい男じゃなくて
シモユルのくせに自分を優しいと思いこんでるダメな男。そういうの大好物」
と得意げに語られた。
「自分の獲物かそうでないか」だけ一目でわかるって
野生動物かよと衝撃だった。

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00