【動画】マスコミが「ゲスのキヨミ」辻元追及に動き出す!国会では民進党ブーメランが止まらない!生コン祭だ

続きを読む
はてなブックマークに追加
民進党のブーメランが止まりません。
最早、国会の場にまで辻元清美議員の問題が
質疑で登場しました。

当たり前ですよね。
昭恵夫人の疑惑を追及すれば
セットで辻元清美議員の疑惑も追及される。

それなのに民進党は昭恵夫人への追求をしてしまう。
自ら地雷を踏みに行っている行為です。

もっと重要法案があるでしょ?
国会はスキャンダル追及の場ではありません。

安倍降ろしは明確に失敗しています。
支持率もちょっとだけ落ちた程度。

それより民進党支持率がドンドン下落していきますよ。

玉木さんの対応もお粗末すぎますね。
逃げも隠れもしないといい
森本学園解散を受けて立つと言い切ったのに
とんだ腰砕け。
記者会見すら開かないという事は
そうとうヤバイという事ですよ。

少なくとも国民にはそうとしか受け取れない。
ここにきて
味方であるはずのフジテレビなんかも
辻元問題に触れてきています。

いよいよ辻元切りが始まる予感ですね。

民進党は森友学園問題から撤収したら如何ですか?

自民党側のニヤニヤした顔をごらんなさい。
何を質問してもブーメランなのだから
怖くはないのです。

今日の動画は3本立て。
国会中継とバイキング、渡邉哲也氏の解説と
盛りだくさんです。

でもちょっと食傷気味ですか

では動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

ゲスのきよみ春の生コン祭りw 「辻本さんとも同じような事おこってるでしょ」安倍総理が民進党へ特大ブーメランw 「3つの疑惑」


辻元清美の新たな「3つの疑惑」を追及する大手メディアが現れる→民進党の工作に忖度した毎日・朝日・NHKの酷すぎる行為も新たに暴露されるwww


フジテレビ、辻元清美の生コン問題と嘘を報道しだす→反日・有馬記者が言及を避けて話を打ち切るwww


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00