【動画】辻元清美はそろそろ朝鮮勢力から切られる模様!マスコミは辻元に襲い掛かるか?

続きを読む
はてなブックマークに追加
民進党の辻元清美議員の森本学園の問題が話題になっていますね。

自民党、安倍内閣を責めるはずの民進党は
見事なまでにブーメランになっています。

辻元清美議員の地元、大阪で起こった森友学園問題。

問題となった土地に辻元議員が深くかかわっていた事が
明らかになってきました。

さらに関西生コンの存在。
朝鮮勢力と辻元議員の強い結びつきがあります。

民進党の玉木氏は
辻元議員には一切やましい所はなく
記者会見すると明言したにもかかわらず
一転して、民進党の公式な回答はでているので
会見する必要がないと言い始めました。

これでは国民の信用を失いますよ。

辻元議員は森友学園に近づいた事もないと
言っていましたが
これが真っ赤なウソだと判っています。

民進党のダブスタ。
いい加減にして下さい。
このまま解党まで一直線
森友学園解散を受けて立ちますなんていっていますが
民進党が無くなりますよ。

TBSが辻元清美議員の問題に噛みつきだしました。
これは朝鮮勢力の辻元清美の見切りなのではないでしょうか?

庇いきれない辻元清美はこの際切り捨てる。
そして幕引きを図るというシナリオなんでしょうか。

下手をすると福島瑞穂まで巻き添えです。
早い所辻元清美切りで痛手を減らしたいのかな?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

今日は二本立てです

【正論】元TBS山口記者「辻元清美もなかったこと証明しなさいよ」と地上波で民進党の悪事を大暴露www


元ヤクザ、辻本清美の真っ黒な人脈が隠しきれないと裏情報を大暴露→籠池泰典と結託した民進党消滅レベルの嘘がバレるwww

 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00