【動画】文化のない国「韓国」が日本文化パクリに走った訳はソウルオリンピックにあった!

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画も韓国の日本文化パクリの動画です。
こちらは2011年ですから結構前の動画ですね。

お題はさうらびです。
ご存知でしょうが、日本のサムライは韓国のさうらびが起源だという
トンデモ理論ですね。

もともとが百済の武官さうらびが日本に渡りサムライの元になったというお話なのですが
全く根拠の無い説であり
歴史的価値が皆無の説です。

まさに韓国人がl口から出まかせを言っているだけなのです。

韓国人は嘘をつくことに良心の呵責は一切ありません。
また自分の嘘を自分で本当だと思い込む認知バイアスですから性質が悪い。

動画によると日本の文化をパクり始めたのは
ソウルオリンピックがきっかけだとか。
ソウルオリンピックで自国の誇る文化が何もなく
世界に韓国を売り出す為に何かが必要だと思った
韓国人が
手っ取り早く日本の文化をパクってしまおうという事から始まったという
説です。

ソウルオリンピックはきっかけだったかも知れませんが
朝鮮人は元々パクリ民族です。

オリジナルな文化なんて殆どありません。
食文化ではキムチかソウルオリンピックで迫害を受けた犬食でしょうか。
衣服では乳出しチマチョゴリ
病身舞


世界に誇れる文化なんて無いのです。

そこで隣の国を見たら
あるわあるわ
文化の宝石箱です。

これは一つ二つ盗んでも
兄の国だから許されるというのが
朝鮮脳です。

日本に対しては何をしても許されるというのが
朝鮮人の考えですから
平気で捏造を始めます。

そして世界に優れた韓国文化ニダと
言って歩くのです。

海外の人は東洋の隣国なんだから
似たような文化なんだろうな
と騙されてしまうのです。

まさか文化を捏造しているなんて
普通は考えませんからね。

これが韓国人の恐ろしい所です。
日本人になりすまして生活する事を背乗りといいますが
韓国人は文化の背乗りを始めたのです。

これに対しては一つづつ
丁寧に論破していかねばなりません。
嘘つきは自分の嘘を本当だと思い込む認知バイアスなのですから
たちが悪いのですね。

韓国が文化の捏造をする民族だという事。
歴史の捏造をする民族だという事
世界に広めなくては
認知バイアスから身を守る事ができません。

日本の民族を守る為に
日本の文化も守らなくてはなりません。
その為には韓国の嘘を見過ごすわけには
いかないのです。

この動画には英語バージョンもありますので拡散しましょうね。

では、動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】なぜ韓国人は日本人になりたがるのか2 サムライの起源は韓国のサウラビである

 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00