石川恋「恋愛するなら10年経った夫婦みたいな関係がいい」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 20:26:29.36 ID:CAP_USER9
「先日、お店で隣にいた女の子たちが“タラレバ女子会”といいながら、『ドラマみてる?』ってガールズトークで盛り上がっていたんですよ。“わあっ♪”と思って、声かけたくなっちゃいました(笑い)」

 と、テンション高めに喜びを爆発させるのは、22日に最終回を迎えた『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)にADマミちゃん役で出演していた石川恋(23才)。実は彼女、“ブームになったビリギャル”で表紙モデルを務めたあの金髪の女性だ。

「『マミちゃんってビリギャルの子だったんだ』っていわれることがすごく多いです。でも今はこのドラマでも金髪から黒髪へと髪色も変わったので、この機会に石川恋を覚えてもらえたら嬉しいです」

 マミちゃんは恋愛体質だが、石川自身は、今は仕事が恋人と豪語。

「モデルもお芝居も貪欲にいろいろ挑戦して、たくさん成長して、新しい石川恋をお見せしたいです。だから恋愛するなら、10年経った夫婦みたいな安定した関係がいいな(笑い)。『タラレバ』なら絶対、(鈴木亮平演じる)やさしい早坂さん♪ 結婚願望はまだないけど、マーメイドラインのウエディングドレスを着るのが夢なんです。その日のために腰のくびれをキープしてます!」

【プロフィール】
いしかわ・れん/1993年7月18日、栃木県生まれ。2013年、『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)で表紙モデルを務めて話題に。2016年、写真集『LOVE LETTERS』(集英社)発売。グラビアで活躍した功績から『第3回カバーガール大賞』グラビア部門賞を受賞。放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に芝田マミ役で出演中。2017年中国/2018年日本公開の映画『一夜再成名』に森田薫役で主演。

撮影/楽満直城

※女性セブン2017年3月30日・4月6日号
2017.03.25 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20170325_504292.html?PAGE=1#container



続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00