【AKB48】峯岸みなみ「卒業の2文字はいつも頭の片隅にはある」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 2017/03/24(金) 08:55:56.49
峯岸みなみに「ひとり残された心境」「卒業の時期」などについて聞いた。

峯岸 (小嶋)陽菜の卒業が決まってから、「私が1期生の最後に
なっていいのかな」ってずっと悩んでいたんです。本当は
たかみな(高橋みなみ)とかが最後に卒業したほうが盛り上がるから
よかったんじゃないかなって思ってました。

でも、ある人から「峯岸が最後だということがAKB48の次に
つながるからいいんだよ。たかみなやあっちゃん(前田敦子)とかの
偉大なメンバーが最後に卒業すると、そこでAKB48が途絶えてしまう。
だから、峯岸みたいなちょうどいい感じの人が最後になることが、
AKB48を次につなげていくという意味でいいんだ」って、
褒められてるんだかけなされてるんだかわからないけど、
そう言ってくれたんです。

それで気持ちが楽になりました。だから、次にバトンをつなげる
役目として、私が卒業するまでは全力でぶつかっていきます。

―では、峯岸さんの卒業の時期はいつ頃になりそう?

峯岸 実は…卒業の2文字はいつも頭の片隅にはあるんです。
そして、卒業したらソロデビューして歌を歌うとかではなく、
できればお芝居をやりたい。私、月に5、6本は映画や舞台を
見に行ってるんです。そして「面白かった」「つまらなかった」では
なく、「ここはもっとこうしたほうがいい」とか「この役、私も
やってみたい」って考えている。

これまではバラエティに出ることが多かったので、恥ずかしくて
「本当は女優になりたい」なんて言えなかった。でも、もう観念
したんです。パンドラの箱を開けちゃいました。それにバラエティには
“怪物”のさっしー(指原莉乃)がいる。私、彼女にはかないませんよ。

―具体的にやりたい役は?

峯岸 ものすごく衝撃的な作品に出たいです。例えば、裸で街を
爆走したり、ものすごく狂気的な役とか。それくらい振り切れている役を
やりたい。もし、そんな役のオファーが来たら、すぐに卒業と
いうこともあるかもしれません。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170324-00081942-playboyz-ent


続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00