【辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!】毎日新聞が【削除】した部分に「辻元清美」の名前が発見される[H29/3/24]

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2017/03/24(金)15:13:19 ID:bRx 記事名/【森友学園問題】 安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(3)
「私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく…」「あまりにひどい、絶対におかしい!」
----------------
*メールの一部分を抽出した結果。

①朝日・毎日が自らスポンサーである立場を利用。
将棋連盟に属する「指導棋士」の将号を返上を匂わして、
取材を強行する。
②嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間。
(辻元清美が)三日間、幼稚園に潜入させた。
↑↑↑↑↑↑
あくまでメールの中身であり。真実とは限りません。
----------------
2017.3.24 13:14=詳報(2)から続く

 【2月28日】
 昭恵夫人 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

 籠池氏妻 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

申し訳ありません。

あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

 昭恵夫人 報道をされたようなので、確認です。

 籠池氏妻 えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

 昭恵夫人 私も籠池園長の熱意は信じています。

本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理して
もらっているのですみません。

 籠池氏妻 今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 
辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 
幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 
入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

(>>2続く)

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240049-n1.html
続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00