【悲報】syamu_gameさん、セフレに裏の顔をバラされ大炎上

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/03/23(木) 11:44:39.27 ID:uVxn/qt5a
なんJ公認YouTuber Syamu_Gameのセフレ暴露情報まとめ

・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セフレ)として両者合意
(女は前からSyamuのファン)
・動画の撮影(第3者視点)を手伝った
・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした
・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
・たまに大きい買い物をしていた(時計)
・女はSyamuの部屋に入り浸り状態
(Syamuはずっと編集作業)
・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
・Syamu個人、及びツーショットの撮影は厳禁
・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
・人の悪口は絶対言わない"菩薩"のような人
・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」
「1人でやって責任も利益も独り占め」
・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る

・セッ○スは突発的だが、絶対にSyamuか女の部屋でする
・ゴムは絶対付ける(コンドームは「スパイラルなやつに限る」)
・MかSかで言うとS寄り
・Syamuの好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)
・サイズは人並み(質素)で、早く終わる
・お風呂でもゴム付けてやる
・セッ○ス中に就職を求められると「そんなに器用じゃない(笑)」

・「彼女ができたから」と優しくフラれる
(恐らく関係を断つためのウソ)
→新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった


続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00