合鍵作って部屋に侵入

続きを読む
はてなブックマークに追加
617 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/16(木)13:24:06 ID:wO9
昨日、悪い奴らを追いつめる番組やってたけど
あれでやってた合鍵作って部屋に侵入っての、まさにあのやり方でうちも入られたことがあった。
部屋に違和感を覚えて、機器に詳しい知人に頼んで監視カメラを設置したら
映ってたのは義母だった。
泊まりで義実家(車で30分ぐらい)に行った時に、私のバッグから鍵を抜いて
合鍵作って戻しておいたらしい。
すぐに義母を呼び出して問い詰めたら、当時旦那が単身赴任中だったので
旦那がいない間に男を連れ込んでいないか心配だったって。
男を連れ込んでるかどうかチェックするために、箪笥の引き出しを物色するんですか?
クローゼットの奥まで物色するんだすか?
息子のベッドに潜り込んで寝ころんで何を物色するんですか?
録画した映像を見せて問い詰めたらお金目当てだと白状した。
義父に内緒で借金作ってて、それを返済するために物色してたみたい。
貴重品の隠し場所は見つからず被害は無かったからいいようなものの、
隠し場所が見つかるまでやるつもりだったんだろう。
私が男を連れ込むのを心配したとか言いながら、自分が年下の男に貢ぐために作った借金だった。
まさに自己紹介乙。
息子は「気持ち悪くてまともにばあちゃんの顔見られん」とか言うし、私も一緒だった。
鍵はすぐに交換して旦那に相談の上、義父にも事の顛末を報告。義父母は離婚した。
70も過ぎて離婚ってのは可哀想だと言う親戚もチラホラいたけど、
男と借金と犯罪のトリプルパンチじゃしょうがない。
ちなみに義兄夫婦の家でも同じことを同時期にやっていたが、
義兄夫婦の方はうちと違って被害があったのに全く気付かなかったそうだ。

新着画像

注目記事

【悲報】はじめしゃちょー、水の飲み方で在日韓国人疑惑が浮上
この漫画で教師が正しいかそうでないか
「ネット死語」あげてけwwwwNew!
ぼう走ぞくへ
山口県民をムッとさせるなら
みく「正体バレバレなヒーローの休日」New!
親が私の葬儀の見積もりをとっていた
セフレのマンションに行って

新着記事

【夜食】カルビピザなるものを注文してみた 【画像あり】2017/03/25 18:07
【悲報】ヒカルのツイートのせいで水溜りボンドまでスキャンダルを疑われる2017/03/25 18:00
みく「正体バレバレなヒーローの休日」2017/03/25 18:00
『ロッテ会長の次女がTBSアナウンサーと結婚』~韓ネチズン、「ロッテは全て日本人と結婚するんだ」2017/03/25 18:00
中国「忍者や忍術の起源、実はわが中国にあった!」2017/03/25 17:45
来年はお前がサンタさんだな……。しっかり頼むぞ2017/03/25 17:33
貯金10万貯まったwwwwwwwwww2017/03/25 17:23
【画像あり】 うわーい 栄養満点焼きそばつくたぞー2017/03/25 17:07
「ネット死語」あげてけwwww2017/03/25 17:06