のん、潘めぐみと『この世界の片隅に』“姉妹”ショット 声優アワードでW受賞

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 22:07:55.35 ID:CAP_USER9
・すずさん、すみちゃん、姉妹で受賞です![non_staffnews]




・片渕監督、コトリンゴさん、尾身美詞さん、牛山茂さん、新谷真弓さん、たちばなことねさん、世弥きくよさん、そして潘めぐみさんと、のん!大集合~!




劇場アニメーション映画『この世界の片隅に』で主人公・すずを担当したのん、すずの妹・浦野すみ役を務めた潘めぐみの2人が笑顔でピースサインをした。3月18日に行われた『第11回 声優アワード』授賞式でお互いに受賞した喜びが表情に溢れている。

1年で最も活躍した声優に贈られる『声優アワード』の特別賞に輝いたのん。さらに潘めぐみは助演女優賞を受賞した。その日『のん STAFF(non_staffnews)ツイッター』で「すずさん、すみちゃん、姉妹で受賞です! ありがとうございます…」と“姉妹”ショットが投稿され、フォロワーから「おお! おめでとうございます! この世界の中心だね!」「明日、広島に行きます。すずさんの実家辺りまで行ってみようと思っています。ますます楽しみになりました」などの反響があった。

その後は新宿ピカデリーにて舞台挨拶があり、片渕須直監督や主題歌・音楽を担当したコトリンゴに尾身美詞、牛山茂、新谷真弓、たちばなことね、世弥きくよ、そして潘めぐみにのんが集合した。『第40回日本アカデミー賞』の最優秀アニメーション作品賞受賞をはじめ『第11回 声優アワード』のW受賞や数々の受賞をスタッフ・キャストで改めてお祝いしたという。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://japan.techinsight.jp/2017/03/maki03191544.html

続きを読む

新着画像

注目記事

ヤマト配達員「Amazonのロゴを見ると吐き気がする…」New!
【悲報】木下ゆうかのコメント欄に韓国人が湧きまくって日本人が叩かれている模様
ヒカキンチルドレン(64)が発見されるwwwwwwwwww
ニート1000人くらい集まってYouTubeに動画投稿したら天下取れるんじゃないか?
韓国・朴前大統領逮捕へNew!
性の喜びおじさん事件がアメリカのCNNニュースでも報道されていたことが判明!New!
赤犬「あァ? 聖杯戦争じゃァ……?」
広島カープの助っ人争い、激しい

新着記事

【出荷・延期情報】ねんどろいどこ~で「フレイア・ヴィオン/美雲・ギンヌメール」4月出荷決定2017/03/27 15:31
【エロ漫画】友達に彼女がいると嘘をついてしまい今度連れてこいと言われたので可愛い先輩に頼み込んだ結果2017/03/27 15:21
12時間後にはけものフレンズの全てが終わっているという事実…..2017/03/27 15:13
韓国・朴前大統領逮捕へ2017/03/27 15:07
藤原肇「も、もうかえっで下さい…!」2017/03/27 15:00
こち亀が「けものフレンズ」を扱ったら? もしもの妄想漫画に「あるある」「完全にこち亀だ」の声2017/03/27 15:00
王桜(染井吉野)をめぐる100年論争…韓中日3カ国に広がったが、「済州が真の原産地」2017/03/27 15:00
【マクロス】ハイメタルR「デストロイド・ディフェンダー」本日16時予約開始!高角速射砲を装備し脚が幅広く可動2017/03/27 14:59
クレジットカードを現金化するの簡単やな…2017/03/27 14:35