長谷部誠が代表離脱でUAE戦回避 左膝治療を優先

続きを読む
はてなブックマークに追加
日本協会は20日、左膝手術の可能性が浮上していた日本代表MF長谷部誠(33=フランクフルト)が、W杯ロシア大会アジア最終予選でUAE遠征中のチームから離脱すると発表した。

11日のBミュンヘン戦で痛めた左膝について、バヒド・ハリルホジッチ監督(64)やメディカルスタッフに報告するため、19日(日本時間20日)にドイツから代表宿舎へ到着。自力で歩きながら「話し合うために来た」と説明していたが、その後の診察の結果、23日UAE戦の強行出場は断念し、治療を最優先する方針を固めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-01795232-nksports-socc
続きを読む

新着画像

注目記事

出たーww 車のナビでマップ表示をヘッドアップ(進行方向を上)にしてる奴wwwwww
元広島Fルイスの思い出New!
「育成の広島」という風潮

新着記事

『ガイアの夜明け』明日22日の放送ではタカラトミーアーツのカプセルトイを特集2017/08/21 18:49
入国審査官に話しかけられた。「ジャパンの中でもセキがイチバンなんだろ?サムライソードを作ってたんだよな」2017/08/21 18:33
ウェーブ『C3AFA TOKYO2017』出展情報。「サーバイン」ガレージキットを展示予定2017/08/21 18:29
【四女神オンライン】アスキー・メディアワークス「パープルハート」フィギュア サンプルレビュー公開2017/08/21 18:08
朋「歌声よひびけ南の空へ」芳乃「今だ還らぬ一番機」2017/08/21 18:00
おばあちゃんは虎のぬいぐるみを大切にしていた。でも、俺はそれを初めてみた。ということは、俺たちが、見舞い…2017/08/21 17:33
コンバージ「デビルガンダム」が予約開始!プレミアムバンダイでは限定で「ゴッドガンダム明鏡止水セット」も2017/08/21 17:13
元広島Fルイスの思い出2017/08/21 17:00
cuP「最近結婚がしたいなと思っているんですよ。ちひろさん」2017/08/21 17:00