syamu「作曲に挑戦!小説執筆に挑戦!女にガツガツする!」 視聴者「バカだなぁw」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/03/15(水) 17:32:08.48 ID:Hjf1Acz1a
視聴者「俺は作曲も小説執筆もどうせ無理だから挑戦しないし、女にガツガツするなんてカッコ悪い事しないからsyamuより上だわw」

せやろか?


続きを読む

新着画像

注目記事

セブンイレブンのおにぎりに虫が混入してるとTwitterで報告www → どうみても開封した痕跡ありで炎上wwwwwww
【悲報】明日花キララさん、競馬で1000万円以上負けたヒカルを煽る
【競馬・宝塚記念2017】福永祐一さん、レースをめちゃくちゃにするwwww【シュヴァルグラン逃げ8着】
禁断ボーイズいっくんがアンチにブチギレ「なぜか動画で派手にお金を使うと嫉妬で叩かれる」
商社から土方に転職して5年目を迎えた
彼女とラブホ来たんだけど
就活生なんだが、面接通る企業と通らない企業がわかってきた
【数学】Sくんのオフ会に助詞24人と男子4人が来ることになりました【syamu】

新着記事

にこ「あめあめ ふれふれ にっこにっこにー♪」2017/06/26 03:00
【韓国】ソウルでTHAAD配備反対集会 米大使館一周へ2017/06/26 03:00
【ドラレコ】アホDQNスクーター2017/06/26 02:07
真姫「できたわ!体が小さくなる薬よ!」 花陽「真姫ちゃんすごいね~あっ!」ドンッ2017/06/26 02:00
最近syamuの面白さに気づいてゾッ帝を読みたいんやけどどこなら読めるんや?2017/06/26 02:00
護国英雄たちの愛国精神を賛えよう~自由と幸福を享受できる今の大韓民国があるのは彼らのおかげ2017/06/26 02:00
ベンチャーしか受からないんだけどなんで?2017/06/26 01:49
穂乃果「雨の日のお楽しみ」2017/06/26 01:00
韓国の国民食「チキン」が日本で受けなかった理由2017/06/26 01:00