やあ僕たち『兄弟で』旅行してるんだ!

続きを読む
はてなブックマークに追加
32: 15 2009/06/17(水) 21:01:51 ID:2olPb3sO
やあスレ、昨日は相手ができなくてごめんよ。
数日経っても削除されないから、ちょっと安心してしまってた。
この先も削除されないなんて保証は、何もないのにな。本当にごめん。

今日は、こんな話をきいてきたよ。
俺の友達が英会話を習っていた、アメリカ人の先生の話だ。
彼は、平均的な日本人よりもだいぶ体が大きかった。
そのせいで、日本の普通の店で服を買うと、少し小さめになってしまう。
日本にだって大きいサイズの服の専門店があるのは
彼も知っていたんだが、
「日本にはかっこいい服を売っている店が多いから、
街中を歩いているとつい買ってしまうんだ」
と言っていたそうだ。
そんな彼が、休暇に帰国して、弟と旅行をした時の話。

続きを読む

新着画像

注目記事

神戸製鋼「社員向け」掲示板が阿鼻叫喚。「娘がいるんだ!」「家のローンが!」
ワイ地方De、ズムスタに向けて移動する(CS広島対De戦観戦)New!

新着記事

マミ「もう、何も怖くない!」俺「一緒に戦おう、マミ!」2017/10/20 08:00
高校の時に同じ学年の女子のエロ写メが出回るという事件があった2017/10/20 07:35
【悲報】まんさん、やはりめちゃくちゃ頭が悪いことが判明するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…2017/10/20 07:00
ワイ地方De、ズムスタに向けて移動する(CS広島対De戦観戦)2017/10/20 07:00
マミ「二人ともいい加減にしなさい!!」2017/10/20 07:00
マミ「もうすぐ高校受験よね…」2017/10/20 06:00
律子「デート前夜の悲喜交々」2017/10/20 05:00
【ミリマス】琴葉「優等生のお祝い」2017/10/20 04:00
【パヨク動画】TBSのNEWS23の「フェイクニュース特集」の報道内容がフェイクニュースで後日番組で謝罪www2017/10/20 03:07