有吉弘行 他人の家で出される手料理にマジギレ「パスタやカレーを出すなよ」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 20:18:06.00 ID:CAP_USER9
15日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、ヒートアップする有吉弘行を、マツコ・デラックスが心配する場面があった。

番組では、視聴者から届いた「知人が来た時の昼食 手作り焼そばじゃダメ?」というテーマで、マツコと有吉が白熱したトークを展開した。
35歳・女性からの投稿では、知人が自宅に遊びに来た際、昼どきだったので焼きそばを作って振る舞ったが、後から夫に「お客に焼きそばを出すなんて貧乏くさい」と、言われてしまったのだとか。
このエピソードに、マツコは開口一番「人による」と一言。一方で、来客には焼きそばは出さないとしながらも「うちらは出前世代だから」と、来客へ振る舞う料理はデリバリー派だと明かした。

そんな中、番組では「来客用にちょうどいいお昼ご飯」というアンケート結果を発表した。そのアンケートでは、

1位 パスタ
2位 出前のピザ
3位 チャーハン
4位 焼きそば
5位 カレー
6位 出前のそば
7位 出前の中華

という結果に。これを見た有吉は、低いトーンで「気持ち悪い」「ウソだよ絶対」「何かっこつけてパスタなんて言ってんだよ。バカかよ」「出すなよパスタなんて」と嫌悪感を募らせた。
マツコも有吉と同様に「私、他人(ひと)ん家に行ってパスタ出てきたら引くわ」と漏らす。

そんなふたりは「やっぱり出前だよ」という意見でまとまったが、マツコは5位にランクインしているカレーについて「同級生とか子どもの(いる家)とかだったらいいよ、いい大人がカレー出す?」と疑問視した。
「カレーなんて出されたら絶対イヤだ」という有吉は、日当たりがよくて雑誌に載るようなきれいな家でパスタやカレーが出てくるのならともかく
「きったねぇ、薄暗い、日当たりの悪い家でさ、団地で、カレーが出てきてみ?」「めちゃめちゃイヤだよ」と散々な物言いで、笑いを誘った。

マツコは「本当に仲のいい友達の話だと思う」と、カレーと答えた人への理解を示そうとする。しかし有吉は「食いたくねえもん、他人(ひと)の家行ってカレーって最悪だよ」
「『なんだよカレーって。出すなよ』って思うよ」とマジギレしはじめる。あまりの勢いにマツコは「何かあったの?」と有吉を心配する素振りをみせていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12808285/
2017年3月16日 21時25分 トピックニュース





続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00