【動画】合意の原点を思い出し慰安婦当事者に寄り添えという謎のまとめNHK「クローズアップ現代」 ~ なんで売春婦だったって報道しないんかね?

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画はNHKクローズアップ現代の慰安婦合意の現状を特集したものです。

NHKですから、ある程度のバイアスがかかった内容になっていますね。

こんな特集の場合に必ず避ける表現があります。

そもそもが慰安婦がなんなのか?
日本政府が強制的に集めた性奴隷という虚構は
完全に否定されているというのに
未だにただの売春婦と報道しないのですよね。

売春婦との指摘には
マスコミも左翼も、戦時下で犠牲になった女性の人権問題だという
主張です。

これが人権問題で問題視されるのなら
韓国が政府ぐるみでやっていた
洋公主はどうなるのでしょうか?

実際に赤狩りから売春婦に強制的にさせられていた事実の方が
よっぽど人権問題ですし
韓国はベトナムでもやってますよね。

日本が韓国の売春婦に謝る必要なんて何かありますか?

韓国の左傾化はもはや必然です。

後戻りできないのです。

それはNHKの様な韓国内マスコミが従北派に乗っ取られているという
側面もあります。

お仲間は叩けませんよね。

慰安婦の本質を叩けるマスコミはない物か?
ニュース女子でやってみないか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

在日韓国人をブチギレさせたNHKの「“少女像”問題 初めて語った元慰安婦たち」の実態とは?

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00