【動画】「韓国の『日帝ガー!』は全て嘘だった事に気づきました。軽率な反日行動を申し訳なく思います。」真実に気づいちゃった韓国人の歴史認識崩壊

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画はカイカイ反応通信さんの記事
韓国人「韓国人の主張は完全に論破されたものであり、歪曲されたもの」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/37933476.html

を動画化したものです。

カイカイ反応通信さんの記事で「知ってはいけない日帝時代の真実」 http://yeoksa.blog.fc2.com/ というサイトを知った
韓国人が真実を知ってしまい、
それまでの歴史認識が全崩壊してしまうという内容ですね。

韓国人は嘘の歴史を教わって育ちます。
子供の頃から、日本は韓国に酷い事をした。
日本人は残虐な民族だ。
韓国は日本への恨を忘れてはいけない。
なんてことをずーーーーーーーーーーーっと刷り込まれる訳です。

ただでさえ認知バイアスが殆どの民族に
反日教育をしているのですから
韓国人の歴史観を変えるのは並み大抵ではありません。

今回の気づいてしまった韓国人は例外的な反応です。

通常の韓国人はこの様な事は少ないでしょうね。
まず、自分の考えに合わない情報は
受け入れられないというのが朝鮮人の基本的な思考法です。

真実だったとしても受け入れる事を拒否します。
何故なら、受け入れるという事は
自我が崩壊してしまう事を意味します。

これはある意味「負けた」という事になります。
自分の考えを他から変えさせられるという事は
その相手に対して負け、服従を意味するのです。

韓国の腐れ儒教では上下関係が絶対的な意味合いを持ちます。

自分が下になれば相手に何をされても従わなければならないのが
朝鮮人メンタリティーです。

従って、真実と解っても受け入れられないという事になります。
では、真実に対してはどうするのか?

真実を否定するのです。
それは捏造だと決めつけるのです。

これだけインターネットが普及し
真実を自分で調べられる時代になっているのにも
関わらず、韓国人で目覚める人がごく一部なのは
そのせいです。

惨めな過去の歴史なんて
韓国人は認めたくないのです。

不衛生で未開の知的水準の低いかつての朝鮮は
受け入れる事の出来ない真実です。

世界に誇る一等国民であると教えられて育つ韓国人にとって
過去の歴史は一等国民に相応しい華々しい物で無くてはならないのです。

韓国にとって都合の悪い真実に触れた韓国人はどうするのか?
日帝のせいにするのです。
日本によって繁栄した朝鮮は
日本が無ければもっと早く栄えていたと言うのです。

何があっても、大抵のことは日帝ガー!と叫んでいれば解決するのです。

韓国は永遠に被害者の立場と言うのが基本的な韓国人の考えです。
セウォル号事件を見て解るように
韓国に於いて被害者というのはある意味勝者です。
日本は加害者なのだから、韓国が満足するまで謝り続ける必要がある。
韓国人は真面目にそう思っているのです。

そして、いくら日本人が謝ったところで満足するはずもありません。
謝れば謝るほど、日本を許せない気持ちが高まるのが韓国人。
溺れる犬は棒で叩けということわざは正に韓国人の思考法そのままの言葉です。

謝った日本人は未来永劫韓国に頭が上がらない存在でなければいけません。
先進国日本に対する嫉妬や恨、日本を引きづり降ろせば自分が取って代われるのでは
無いかという勝手な思い込み。

反日教育が生み出した反日モンスターはとうとう国がコントロール出来ない存在まで
大きくなってしまいました。

この様な社会情勢では少数の真実を知った声はかき消されてしまいます。
不都合な真実は朝鮮人にとって敵なのですから。

今はただ、崩壊している韓国を遠くから眺めていましょうね。
関わったら面倒な事になるだけなのですから。

断交それが唯一の選択肢です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】韓国人「韓国人の歴史に対する主張は全て論破されていた…。捏造と歪曲ばかり。今までの反日をお詫びします。」


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00