【モラハラ問題の真相語る】高橋ジョージ  仕事も「干された」

続きを読む
はてなブックマークに追加
スポニチアネックス 2/22(水) 23:29配信

 歌手の高橋ジョージ(58)が22日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・00)に
出演。モラルハラスメント報道で芸能界を干されていたことを明かした。

 高橋は98年に女優の三船美佳(34)と結婚。15年1月に三船が夫の精神的な暴力行為
「モラルハラスメント」を理由に離婚と長女の親権を求めて提訴し、離婚訴訟の末、16年3月に
離婚が成立した。

 高橋は「テレビでこういうこと言うと片方の意見だけになる」と前置きした上で
「これだけは初めて言うんだけど、今回なんかもモラハラで(仕事を)干されたのよ。まあまあ干された。
裁判でやった内容とテレビで報道された内容は全く違うんですよ」と告白。

 報道内容は、露出の多い服を着てはいけない、高橋の在宅時の外出禁止、給料は高橋が管理する
お小遣い制、というものだったが「お小遣いをわずかな額しかやってなかったって言うけど、
給料だったから2人とも。まあまあなお金を持ってたわけだし」「写真集出してるから。セミヌードとか。
そんなんだったらダメだとか言うじゃん」と否定した。

 また三船がママ友との集まりで外出すると伝えた際、「朝方にね、名前のある人がタクシー止めてる時に
(写真週刊誌などに)カシャってやられたらよくない」との思いから送迎を申し出たところ
「えっ?信用してないの?」と三船が反応したことを回顧。「縛られてるって感じに週刊誌には
書かれていた」と話し、三船への束縛などが報じられた理由に思いを巡らせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000149-spnannex-ent
続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00