【動画】漢字を捨てた韓国が漢字を取り戻す事が出来るのか?2018年から教科書は漢字併記。だが中国人は数百年掛かると全否定!

続きを読む
はてなブックマークに追加
今日の動画は韓国人は何故漢字を捨て
ハングル表記のみに変えてしまったのか?というお話です。

元々朝鮮にオリジナルの文字は無く
貴族階級は漢字を使っていました。
ハングルなんて使っていなかったのです。

ハングルが普及したのは
韓国の嫌いな日帝の功績によるものです。

日本が朝鮮ににかつて存在したハングルに漢字を組み合わせ
漢字混じりのハングル表記を広めたのです。

庶民は読み書きできなかったのです。

愚民政策によるものですね。

しかし、戦後独立した(独立かな?)韓国は漢字を捨てる政策に転じました。

何故か?

そこには腐れ儒教の影響があるというのが
今日の動画に主張です。

儒教は上下関係をハッキリさせる物です。

漢字は中国期限の物。

その漢字を使っている韓国は中国の下とみなされる。

無駄にプライドだけは高い韓国はこれが許せないという主張です。
韓国の優れたハングルを使えばいいニダ!
としてしまったのです。

同時期に北朝鮮もハングルに統一したところを見ると
やっぱり同じ民族なんでしょうね。

こうして、朝鮮人は漢字を捨ててしまいました。

漢字を捨ててしまうという事は
過去の歴史をも捨ててしまうという事です。

これが反日捏造教育をする韓国には都合が良かったのかもしれません。

こうしてまた韓国は愚民政策の国へと戻っていきました。

その反日愚民が、今、国を滅ぼそうとしています。

これも自業自得です。

韓国は2018年の教科書から漢字を併記するという事の様です。
しかしながら時既に遅しです。
このまま亡国になるのでしょう。

ああ、漢字文化圏に入る準備何でしょうかね。
それなら簡体字で覚えなきゃね。

北朝鮮も600文字程度の漢字は教えているらしいですよ。

両国が朝鮮自治区に代わる日も近いかな?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】韓国 大後悔!しかし「すでに手遅れ」と中国が分析!なぜあらゆるものに起源説を唱えるのか?日本と韓国の違いとは?

 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00