【動画】旭日旗デザインを替えるニダ!と騒ぐ韓国人にアメリカ人が怒り爆発「大人になれ。そして本当に役に立つ物事を学べ」

続きを読む
はてなブックマークに追加
慰安婦合意関係の動画が続いたので
今回は旭日旗デザインの動画です。

元ネタはパンドラの憂鬱さんの記事
海外「日本の象徴なんだよ!」 旭日旗を非難する学生達に米国人から怒りの声

ミズーリ大学の学生センター内にある、「サンシャインスシ」のロゴが
旭日旗デザインニダ!と騒ぎ返させたという内容です。
2016/5の記事ですね。

韓国人が何故旭日旗デザインを騒ぐのか?

元々一部で旭日旗を反日的な視点からとらえた意見があるにはあったのですが
発端はサッカー選手キソヨンのサルパフォーマンスの言い訳からです。
その後、ロンドンオリンピックでの独島パフォの言い訳で
体操チームの旭日旗デザインを批判した事で
ヒートアップした経緯があります。

日本と闘ったアメリカ人が言うなら未だ解りますが
韓国は戦時中日本でしたし
中共は日本と闘っていません。
国民党の残党台湾が言うのなら未だ解ります。

中国の反応は政治利用ですが
韓国は洗脳されやすい民族性
過去を塗り替えてしまいます。

韓国にも政治的意図は有ります。
国家ブランド委員会なんてのが韓国にありますが
腐れ儒教の精神が根強い韓国。
韓国が日本の上に立つには日本を下げなければならないのです。

だから日本を叩く。
日本が悪い国になって評価が下がれば
自分達が代わりに上がるという
よく解らない韓国人ルールのおかげです。

ロンドンオリンピック以前は韓国国内ですら問題には
ならなかった旭日旗デザインですが
あちこちで見つかり、親日ニカ?と
旭日旗デザイン狩りが始まりました。

国内だけでやってくれればまだいいのですが
海外に対しても、運動を始めるのが迷惑な事です。
しかも、脳内を自分で塗り替えてしまっていますから
それまでの経緯を一切無視し
旭日旗デザインはナチスのカギ十字を同じ
戦争犯罪のシンボルニダ!
を押し付けるのです。

迷惑な話ですね。
海外の人も、急に韓国人がクレームを入れて来るので
こいつらは何を言い始めたんだ?
と言う所でしょう。

日本政府も手をこまねいていてはいけませんよ。
放っておいては頭に乗るのが朝鮮人
一々叩いてやらねばなりません。

日本の旭日旗は
戦犯旗などではなく
伝統的な国旗に次ぐ大事な旗である事を
知らしめなければいけません。
そして、日本に戦争犯罪など無かった事を
明らかにしなければならないのです。

WGIPからの脱却
これが今年のキーワードとなります。
旭日旗デザインを利用して
日本の主張を広めるのもいい機会かもしれません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】「おい韓国人!日本の象徴なんだよ!」旭日旗を非難する学生達に世界中から批判が殺到!世界の親日ぶりが明らかに

 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00