【遠征売春婦】反日が商売なら何だって言う・・・慰安婦団体の論法なら出稼ぎ中の売春婦も後に性暴力を受けたと主張できることになる [01/15]

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: ◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2017/01/15(日) 10:45:38.42 ID:??? ★慰安婦団体の論法なら出稼ぎ中の売春婦も後に性暴力を主張可
2017.01.15 07:00

日本を貶める、歪曲された歴史が世界中に拡散され続けている。
昨年12月、ついに親日国・台湾でも慰安婦博物館が開館した。
オープニングセレモニーとして企画されたシンポジウムには、
各国の反日的な慰安婦運動家たちが結集。その現場に西谷格氏が潜入した。

***
シンポジウムは台湾・韓国・中国・日本の4か国から人権運動や慰安婦博物館の
運営に携わる人々が一堂に会して、“慰安婦サミット”の様相を呈していた。
2015年に慰安婦をユネスコ記憶遺産に登録申請した件(結果は却下)についても触れ、
2017年に改めて登録を目指す姿勢が確認された。

休憩を挟んで、今度は韓国から来た韓国ギョム氏(韓国挺身隊問題対策協議会共同代表)が登場。

「まずはおばあちゃんの話に耳を傾けてみましょう」と語ると、幼いときに慰安所に連れていかれた
という元慰安婦が80歳のときに書いた文書を、大げさな抑揚を付けて読み始めた。

「お母さん!おうちに帰りたい!13歳のとき、日本軍は日に何十回も私を弄んだ。
(中略)なぜ日本政府は謝罪することができないの?いつまで待たないといけないの?
でもお母さん、私はあきらめない。(中略)今年こそ日本政府に謝罪して欲しい。
すっかり年寄りになったけれど、絶対にあきらめない。お母さん、もうすぐ会えるからね」

講談師さながらの熱っぽい口上に聴衆は完全に引き込まれ、目頭を押さえる人もいた。
聞き手の心をグッと引き寄せたところで、解説を始める。非常に手慣れている。

「慰安婦は当時、挺身隊という名目で海外に派遣され、性奴隷にされたのです」

挺身隊とは、戦時中に動員された勤労女子学生を指す。慰安婦と挺身隊は完全に別物だが、
韓国はそれを混同して使う。何も知らなければ素直に彼女の言葉を信じてしまうだろう。

http://www.news-postseven.com/archives/20170115_479816.html

午前中の発表が終わると、館内ツアーが行われた。焦点となっている「強制性」については
どう説明しているのかと思って展示を眺めていると、次のパネルが目に飛び込んできた。

「『慰安婦』となった人たちは、強制されたのか、そうではないのかという議論があります。
そのどちらであったとしても、実態は性的な暴力であったという事実に変わりはあるでしょうか」

いや、変わりはあると思うのだが。この論法でいくと、現在オーストラリアやアメリカなどに
出稼ぎに行っている韓国人売春婦は、後年、性暴力を受けたと主張できることになる。

http://www.news-postseven.com/archives/20170115_479816.html?PAGE=2

【日章旗を模したカードに苛烈な批判が書き込まれ、壁に貼られていた】
http://parts.news-postseven.com/picture/2017/01/P104card2.jpg
続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00