【講談社編集次長、妻絞殺で逮捕】殺害された妻、「周りからは優しい人に見えているが、DVを受けている」と相談

続きを読む
はてなブックマークに追加
 講談社社員の男が妻を殺害したとして逮捕された事件で、妻が「周りからは優しい人に見えているが、DVを受けている」などと相談していたことが新たに分かりました。

 講談社の社員・朴鐘顕(パク・チ○ンヒョン)容疑者(41)は東京・文京区の自宅で、妻の佳菜子さん(38)の首を絞めて殺害したとして12日朝に送検されました。
その後の捜査関係者への取材で、佳菜子さんが「周りからは(夫は)優しく見えるみたいだが、私には味方がいない。あざが残るほど夫からDVを受けている」などと、3年ほど前に区の担当者に相談していたことが新たに分かりました。
朴容疑者は警視庁に自殺だと説明していますが、佳菜子さんは保育士の資格取得を目指して勉強中だったということです。
警視庁は朴容疑者が妻を殺害後、自殺に見せ掛けたとみて調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000091944.html
続きを読む

新着画像

注目記事

昨日、素性を隠してオヤジの経営してる会社を受けたら「面接なめすぎ」って人事に怒られた
【公示/広島】カープ選手27名を登録 CSファイナルへ
広島薮田 対DeNA防御率4.22、DeNA石田 対広島3.46New!

新着記事

|c||^.-^||「EXP・・Lesbian Sex Pointの略語ですわ」 メノ^ノ。^リ「・・・」2017/10/18 20:00
幼馴染の母親が死んだ。葬式の帰り、隣の男子達がこう言っていた「なあ、A狙うなら今チャンスじゃね?」「ちょ…2017/10/18 19:33
【モバマスSS】お題は星の数だけ2017/10/18 19:00
【遊☆戯☆王】figma「海馬瀬人」明日予約開始!社長の登場に合わせてfigma「闇遊戯」の再販も決定2017/10/18 18:49
外国人タレントが「日本人の女の子をきみのケツ、デカいねって口説いたら蹴られた」って話していた2017/10/18 18:33
紗南「みんなで仲良くゲームを」2017/10/18 18:00
【リトル・マーメイド】ねんどろいど「アリエル」明日19日より予約開始2017/10/18 17:37
当時のおれはヤクザをしていた。高校を卒業してから、ずっとヤクザをしてた2017/10/18 17:33
広島薮田 対DeNA防御率4.22、DeNA石田 対広島3.462017/10/18 17:25