【アイカツスターズ!】39話感想 皆に支えられ、夢に突き進めリリエンヌ!

続きを読む
はてなブックマークに追加
アイカツスターズ! 第39話 『四ツ星学園、危機一髪!?』 感想

 2017-01-12 18:55リリエンヌ好きだから今日のお話すっごい良かった。
 2017-01-12 18:54夢はもう夢じゃない リリィだって叶えられるアイカツ アイカツスターズって感じの話だった
 2017-01-12 18:59ゆめロラ、幹部ーズ、ゆず先輩とこれまでの話でリリエンヌが築いてきた絆が感じられて良かった
 2017-01-12 19:00リリィちゃんまじ氷の妖精
 2017-01-12 18:58学園の危機を救ったリリエンヌこそ学園のトップ!生徒の鑑!!
 2017-01-12 18:53ゴシックヴィクトリアだと…( ˙-˙ )
さすがリリエンヌ!厨二爆発で可愛い(*´꒳`*)
 2017-01-12 18:57ゴシックヴィクトリア着たリリエンヌかわいすぎかよ……
 2017-01-12 18:54S4戦に向けて個人回をやっていく感じか
良いぞ良いですぞ
 2017-01-12 18:53どのキャラにフォーカスしても神回になってしまう・・・罪深いアニメだ・・・
 2017-01-12 18:54往年のアイカツの雰囲気を漂わせつつキャラの掘り下げをし今後の物語の導入も担った神回であった。

スポンサーリンク



.adslot_1 { width: 300px; height: 250px; }
@media (min-width:340px) { .adslot_1 { width: 336px; height: 280px; } }



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



 2017-01-12 18:58リリエンヌに関してなるほどと思う所が多かった。あらすじや次回予告じゃギャグ全振りだったけど蓋を開けてみればシリアスのバランスもしっかり取ってて良かったですね。PRドレスでない点も「特例だったから」という理由でまとめれていたしこれは千葉脚本に太鼓判押したい
 2017-01-12 18:55ゆず先輩がもっと動くかと思ったけど普通にゆめロラでしたね
 2017-01-12 18:58リリィ先輩の夢が叶ってよかったね…
ただオープンの時「なんでゆめが真ん中…?ゆず先輩では…?」ってなったな…
体調崩してるのを気づくのもゆず先輩では?ってなったけどまぁ面白かったしおけ
 2017-01-12 18:56廃校の危機がどうなったのか描かれないのなんか不思議w
 2017-01-12 18:54リリィ先輩がデザイナーデビューしただけで学園の危機回収されてない…
何かの誤解(経営シミュレーションゲームか何か)というオチだと思ったのに。
 2017-01-12 19:03シリアス展開が終わり、学園長は立ち位置をギャグキャラに変えることを迫られたのでしょう
 2017-01-12 18:56スターズ39話
やはりリリエンヌ尊い…。「プレミアムドレスはトップになったら着る」となんて潔い!!
あ、それから学園長。「借金」の件はどうなったんですか…。フラグ回収求む。
来週はあこにゃん大活躍!必笑確実のドラマ回?
 2017-01-12 18:54あこがちゃんと劇組らしい仕事をしてる回!!!これを待ってたんだよ!!!
 2017-01-12 18:56あこちゃん可愛い♡来週楽しみ! M4は出なそう・・・と安心しかけたところに急に出てくる恐怖のM4マジで死にかける
 2017-01-12 18:54次回ツバサ先輩スーツ姿見られるから絶対見るぞ
 2017-01-12 19:02S4決定戦に向け、物語が加速していくこの最終決戦感好き


スポンサーリンク



.adslot_1 { width: 300px; height: 250px; }
@media (min-width:340px) { .adslot_1 { width: 336px; height: 280px; } }



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


続きを読む

新着画像

注目記事

スマスマ後番組「もしかしてズレてる?」 初回の視聴率がヤバイwwwwwwwww
PS4買うかSwitch買うか迷ってます…ドラクエやりたいです…どっちを買ったらいいでしょうか?
【悲報】Nintendo Switch、ガチでもう手に入らない…New!
【画像】柴犬可愛すぎ
ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話
YouTubeで13年前のコメントに返信したら、20秒くらいでそいつから返信来たNew!
たれぞうのこと、もう誰も覚えてない説
【悲報】安倍首相、未だにTPPを諦めていなかったもよう…New!

新着記事

figma「アーチャー」&アメイジング ヤマグチ「デッドプール」可動フィギュアが再販決定で予約開始2017/01/24 17:51
サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊、日本の支援必要に2017/01/24 17:45
【リゼロ】ねんどろいど「ラム」26日予約開始!レムは明日メーカー出荷2017/01/24 17:40
バカ「喫煙者はタバコ休憩挟んでてズルいから禁煙義務付けろ!」2017/01/24 17:33
WBC侍ジャパン27人発表で・・小久保裕紀監督が語った大谷翔平の起用法がヤバい・・・・意味の分からない発言…2017/01/24 17:25
【画像あり】 デブが今から夜食を食べるぞ2017/01/24 17:07
キングコング西野さん・・「ミヤネ屋」出演前に「絵本無料公開」トラブルになった声優・明坂聡美に「1度会いた…2017/01/24 17:01
菓子パンって案外群雄割拠なんだな。2017/01/24 17:01
2017年カープ新商品 第三弾「特別感」 ランドセル8万円他2017/01/24 17:00