出産後に貧血で倒れた私の前で「赤ちゃん見てきていいかしら?」と言ったトメ

続きを読む
はてなブックマークに追加
998: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)00:33:06 ID:???
スレ埋めに失礼

第一子を出産したときのこと
お産は順調だったんだけど、出血多量だった
分娩が終わって移動するのに自力で動くことがままならなくて
入院する部屋に移動する前に動くベットで控えの部屋にいったん移動した
とりあえず、座っている事はできたんだけど
突然目の前が真っ暗になりなんだか周囲のばたばたと焦る声や音だけが聞こえる
どうやら人生初の貧血でぶっ倒れたと意識が戻って分かった
もう看護婦さんは大慌てだし、そばにいた旦那もおろおろしているし
とりあえず意識が戻って看護婦さんに解放されているときに
離れたところで立っていたトメがそわそわしている
「もう大丈夫よね?ね?赤ちゃん見てきていいかしら?」
っていいやがったw旦那が半キレして
「いいから見て来い!」
って感じのことを怒って言っていたような気がする
ちょっとぼんやりしていたのでここはおぼろげな記憶
出産直後でぶっ倒れた嫁を目の前にあのトメのことは未だにスレタイ
けどまあ、所詮トメにとって嫁なんてそんなもんかって思うと
ちょっと切ないなあ

続きを読む

新着画像

注目記事

お迎えに来るある子の父親をどうしてもやらしい目で見てしまうNew!
ほむら「節分ね」杏子「そうだな」New!
広島・小窪は推定700万円減 選手会長、出場26試合
【ミリマスSS】百合子「ここが天狗の舞い降りし神の山……」P「高尾山な」New!
【ミリマス】莉緒「オモテとウラ」
ミリP「未来、朝立ちってわかるか?」
ヴィーネ「僕は君の翼に♪」
【食戟のソーマ】竜胆「ついに究極の料理が完成したぜー!」

新着記事

一年目の俺にアルバイトの部下がつけられた。その娘は「この会社に就職したい」と言ってきたので試験勉強に付き…2017/11/22 10:33
杏子「会いたかった」2017/11/22 10:00
お迎えに来るある子の父親をどうしてもやらしい目で見てしまう2017/11/22 09:25
ほむら「節分ね」杏子「そうだな」2017/11/22 09:00
【ミリマスSS】百合子「ここが天狗の舞い降りし神の山……」P「高尾山な」2017/11/22 08:00
【ミリマス】莉緒「オモテとウラ」2017/11/22 07:00
広島・小窪は推定700万円減 選手会長、出場26試合2017/11/22 07:00
ミリP「未来、朝立ちってわかるか?」2017/11/22 06:00
ヴィーネ「僕は君の翼に♪」2017/11/22 05:00