ベッキー「皆さんに応援される恋愛をしたい」

続きを読む
はてなブックマークに追加
デイリースポーツ 1/11(水) 22:53配信

 タレントのベッキー(32)が11日放送のフジテレビ「モシモノふたり」(水曜、後10・00)に出演。2017年の目標を「お仕事いっぱいしたい。基本はバラエティーですね。お芝居もしたいし」と“バラエティー復帰”願望を語った。

 番組では妹でプロダンサーのジェシカ・レイボーンさん(31)と共演し、1泊2日のお泊まりに密着。
ゲストとしてヒロミ(51)、友人の近藤春奈(33)が登場し、4人で食事をしながらトークを展開した。

 自身が約10年間芸能活動を休業した経験のあるヒロミは「1回(人気が)落ちたんだ、って認識しないと。
落ちたと思わない限り、登らないじゃんね」と助言。ベッキーは「テレビに出ることが本当に大変だなと
思った」としみじみ語った。

 ベッキーは昨年1月にロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫が発覚し、活動を休止。昨年10月から徐々に活動を再開した。ジェシカさんはベッキーの恋愛についてもストレートに質問。「これからの恋愛はどうするの?」と聞き、ベッキーは「ご縁があれば。でも恋愛禁止というつもりはないけど、皆さんに応援される恋愛をしたいです。時の流れに身を任せて」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000094-dal-ent
続きを読む

新着画像

注目記事

とんでもないXperiaユーザーが外人に発見されて世界に紹介されてしまうwwww
神戸製鋼「社員向け」掲示板が阿鼻叫喚。「娘がいるんだ!」「家のローンが!」New!
【カープ試合結果】【CS】De6-2広[2017/10/19] 先発野村5回4失点降板 中継ぎ陣2失点 打線は西川適時打などで反撃も…
かぐや様は告らせたい 書評

新着記事

【パヨク動画】TBSのNEWS23の「フェイクニュース特集」の報道内容がフェイクニュースで後日番組で謝罪www2017/10/20 03:07
【ミリマス】可奈「私の夢が始まった場所」2017/10/20 03:00
工藤新一vs杉下右京2017/10/20 02:00
神戸製鋼「社員向け」掲示板が阿鼻叫喚。「娘がいるんだ!」「家のローンが!」2017/10/20 01:07
【ガルパン】 練習試合前日の戦車倉庫 そど子の決意2017/10/20 01:00
【けものフレンズ】博士「助手は"ろりこん"なのですね」2017/10/20 00:02
ルビィ「うわーん!家出してやるー!」2017/10/19 22:59
かぐや様は告らせたい 書評2017/10/19 22:50
【ダグラム】コンバットアーマーズ「マッケレル」プラモデルが監修中2017/10/19 22:29