【艦これ】北上「提督は……、外で素振り中か」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1 : 以下、名... - 2017/01/11 09:04:19.52 APLi78MYo 1/20
提督「ブォン、ブォン」(ガッツのバッティングフォームで)

北上「相変わらずスイングスピード速いねぇ」

北上「明日が鎮守府対抗草野球大会の決勝だからって気合い入ってるねぇ」

北上「その隙に北上さんは提督の部屋からいい酒をギンバイですよー」

北上「単装砲ダウジングによると……」

北上「おおっ反応が……。でも弱いから別のところ……」

北上「おおこれは強い反応が……、提督の冷蔵庫をご開帳……」

北上「何か高そうなビールが並んでるねぇ、いいねぇしびれるねぇ……」

北上「クーラーボックスに高そうなのを詰めて、と……」

北上「日本酒ウイスキー棚は他の子のもあるから止めとこう。大淀っちの山崎コレクションとか、盗んだらブーベ島泊地に転属させられそうだし」

北上「あーでもこれ確か元帥閣下からもらったとか言ってたやつだっけ、これはセーフかな」

北上「いやぁナイスハント! 龍驤さんも喜ぶだろうなぁ」

北上「あんないい娘放っておくのは北上さんもよくないと思いますよ~」

北上「ホワイト提督だけど仕事人間はよくないよね~」

北上「では退散、ドロン……」




元スレ
【艦これ】北上「提督は……、外で素振り中か」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1484093059/

続きを読む

新着画像

注目記事

ノートパソコンでPS3のゲームが遊べるようになるぞwwwwww
二浪して青学すら受からなかったユーチューバーの三浪結果wwwwwwwwww
説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww
エミヤ「誰かを選べ……だと……!?」女性マスター陣「うん」
俺が小学生の時いじめの主犯だった話をする
【悲報】ヒカルさん、怪盗ピンキー妹について語るも1日前のシバターに論破される
はじめしゃちょーとかいう1月月間登録者1位の波に乗りまくってる奴wwwwwwwwww
橘ありす「私が何でも論破します!」【安価】New!

新着記事

桐生つかさ「未来へ」2017/02/24 17:00
【株式会社マリカー】公道マリオカートのレンタカー会社が任天堂に提訴される・・無許可で使用した画像・映像が…2017/02/24 17:00
【速報】ユーカリが丘線・佐倉市関連施設への爆破予告で運転見合わせ!プレミアムフライデーの時間に衝撃事態が…2017/02/24 16:30
【悲報】吉野家さん、意味不明なセールをしてしまう2017/02/24 16:11
【速報】西内まりやが意味深ツイート!!「突然ですが…今夜発表します。」に月9打ち切りの噂・・2017/02/24 16:09
奈緒「映画部野外活動記録7」2017/02/24 16:00
ヒカキンさん、遂に金の亡者になられあそばされる2017/02/24 16:00
【韓国】憤怒中毒に陥らないようにしよう2017/02/24 16:00
【速報】宮崎駿が新作長編準備開始!詳細が発覚??2017/02/24 15:47