【評価・感想】キングダムハーツHD2.8って面白い?今から続編が待ち遠しい!

続きを読む
はてなブックマークに追加
2017年1月12日に発売されたPS4の新作ゲーム
『キングダムハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ(KH2.8)』。
根強い人気を誇るキングダムシリーズ最新作の評判は?

5: 2017年1月12日(木)
とりあえず0,2クリア出来た
ミッキーが出てきた瞬間に録画禁止区域になったの笑うわ

あとクリティカルモード開放されたけどこれクリティカルモードとしては史上最悪の仕様かも
絶対3にはこの仕様持ち込まないでほしいわ
8: 2017年1月12日(木)
正直ロード長すぎないかなこれ
マップ切り替えは気にならないけど
ボスに負けた時のリトライで5秒くらいのロードがちょっとイライラするわ
10: 2017年1月12日(木)
>>8
2.5のBbsも同じくらいかそれ以上だったから大して気にならん
9: 2017年1月12日(木)
3相当って言われると期待してた分いろんな部分でちょっと不満はあるな ブラッシュアップされるだろうし色々変わるんだろうけど
11: 2017年1月12日(木)
0.2とバックカバークリアした ミッキーファンだから見せ場多くて嬉しいわ北米版も楽しみ
13: 2017年1月12日(木)
0.2とBC終わった
0.2はTGS体験版と同じで動きが固かったな
ジャンプせず落ちたらダブルフライトすぐ出来ないの改善してリカバリ効くようにしてほしい
19: 2017年1月12日(木)
DDDのアースラ後、よく見たらリクは自分でキーブレード掲げてるけどソラは無意識なんだな
画面大きくなって気づくことあって楽しいな
20: 2017年1月12日(木)
ネタバレになるから内容は伏せるけどソラってあんな喋り方する子だっけって違和感があったな
23: 2017年1月12日(木)
>>20
グミシップの中の台詞?
あれなんかおかしかったよね
24: 2017年1月12日(木)
>>20
確かにちょっとひっかかったけど「今時の」少年ぽいといえばまぁそうかな、くらいに感じたわ


スポンサーリンク



.adslot_1 { width: 300px; height: 250px; }
@media (min-width:340px) { .adslot_1 { width: 336px; height: 280px; } }



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


続きを読む

新着画像

注目記事

はじめしゃちょー←オワコンwwwww ヒカキン←再評価wwwww
【覇権対決】このすば2期 vs けものフレンズ【2017年冬アニメ】New!
はじめしゃちょー(185cm)「お前俺のこと2ちゃんで馬鹿にしてたらしいな」
アーチャー「時臣がウザいので安価で唯我独尊するぞ」
親が私の葬儀の見積もりをとっていたNew!
山口県民をムッとさせるならNew!
セフレのマンションに行ってNew!
曜「奇跡の語源って知ってる?」

新着記事

【地下鉄に乗るっ】海洋堂BOMEエディション「太秦萌」約55cmのフィギュアが販売開始!お値段約86万円2017/03/25 12:07
【めざましどようび】本日卒業の岡副麻希がお天気コーナーで涙も・・長野美郷と佐野アナ2人が全く泣いてないと…2017/03/25 12:02
【広島ローカル放送】ノムケン・水野・藪の2017セリーグ順位予想wwwwww2017/03/25 12:00
【悲報】はじめしゃちょー、水の飲み方で在日韓国人疑惑が浮上2017/03/25 12:00
ジャスレイ「家族か…頑張れよ名瀬」 名瀬「!?」2017/03/25 12:00
韓国人が世界で最も「脇のにおい」がしない理由2017/03/25 12:00
ぼう走ぞくへ2017/03/25 12:00
ストリッパーが自分の彼女だった2017/03/25 12:00
フランスを好きな理由2017/03/25 12:00