単車道、始めます!

続きを読む
はてなブックマークに追加
1 : ◆e6ps/CejpA - 2016/04/13 19:13:08.30 bw5MVDvJ0 1/19
みほ「単車道?武装したオートバイ同士が戦うアレですか?」

杏「そう、アレ。なんかウチからも協力してくれって言われてさー、西住ちゃん、頼むねー」

みほ「オートバイに乗ったことないんですが…」

杏「戦車と単車で似たようなもんでしょ、じゃ、よろしくね」



元スレ
単車道、始めます!
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1460542387/

続きを読む

新着画像

注目記事

【悲報】はじめしゃちょーさん、ガチでマジでオワコン化になる…New!
社会現象にまで発展したアニメって「けものフレンズ」「エヴァンゲリオン」あと他に何がある?
パナソニック、12万円の扇風機を発売wwwwwwwwNew!
【悲報】はじめしゃちょー1日5000人伸びてた登録者数が減少する…New!
【悲報】aiueo700さん、もうすぐネットから完全消失
【悲報】大人気YouTuber・はじめしゃちょーさん、ガチのマジで終わるNew!
クソガキッズ「死んだような目でダラダラやってる公務員になるくらいならユーチューバーの方が誇らしい」
5億年ヒカキンボタン

新着記事

姉「大丈夫。大丈夫。お母さんは大丈夫。大丈夫」2017/03/30 13:33
上司「カレー弁当買って来い!」 彡(゚)(゚)「おかのした!」2017/03/30 13:17
【ガルパン】不惜身命の装填手 -秋山 優花里-2017/03/30 13:02
【悲報】はじめしゃちょーさん、ガチでマジでオワコン化になる…2017/03/30 12:13
【悲報】はじめしゃちょー1日5000人伸びてた登録者数が減少する…2017/03/30 12:02
【特番】RCC開幕直前3時間生放送SP!廣瀬純がカープ33年ぶり日本一祈願で33HRに挑戦!胃がん克服を目指す赤松真…2017/03/30 12:00
かばん「ふたりいっしょ」2017/03/30 12:00
【悲報】はじめしゃちょー信者がゴルフクラブのAmazonレビューを荒らしている模様2017/03/30 12:00
【Fate/GO】アクアマリン「桜セイバー/沖田総司」フィギュアが再販決定!2017年7月発売予定2017/03/30 11:55