syamu「ところで、ゆうちゃんに相談なんだけど。 」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/01/09(月) 22:38:17.10 ID:iUQpVZQr0
2014/10/21
Syamu:
こんにちはー。
今日はすることないので、ゲオでDVD借りてくる。
動画編集できないし、新しいPC買うまですることなくなったなぁ。

ところで、ゆうちゃんに相談なんだけど。
欲しい機材があるとしよう。例えば、新しい動画編集ソフトとか。
欲しいゲームソフト(実況するやつ)。でもお金がない。

そんな時、ゆうちゃん買ってくれるかい?
自分もお金出すよ。


続きを読む

新着画像

注目記事

昨日、素性を隠してオヤジの経営してる会社を受けたら「面接なめすぎ」って人事に怒られた
【公示/広島】カープ選手27名を登録 CSファイナルへ
広島薮田 対DeNA防御率4.22、DeNA石田 対広島3.46New!

新着記事

|c||^.-^||「EXP・・Lesbian Sex Pointの略語ですわ」 メノ^ノ。^リ「・・・」2017/10/18 20:00
幼馴染の母親が死んだ。葬式の帰り、隣の男子達がこう言っていた「なあ、A狙うなら今チャンスじゃね?」「ちょ…2017/10/18 19:33
【モバマスSS】お題は星の数だけ2017/10/18 19:00
【遊☆戯☆王】figma「海馬瀬人」明日予約開始!社長の登場に合わせてfigma「闇遊戯」の再販も決定2017/10/18 18:49
外国人タレントが「日本人の女の子をきみのケツ、デカいねって口説いたら蹴られた」って話していた2017/10/18 18:33
紗南「みんなで仲良くゲームを」2017/10/18 18:00
【リトル・マーメイド】ねんどろいど「アリエル」明日19日より予約開始2017/10/18 17:37
当時のおれはヤクザをしていた。高校を卒業してから、ずっとヤクザをしてた2017/10/18 17:33
広島薮田 対DeNA防御率4.22、DeNA石田 対広島3.462017/10/18 17:25