お気に入りに追加

ジャックログ  2chJacklog(1ページ目)2chまとめ(ニュース)

【上原多香子の再婚相手】コウカズヤ氏 妻に関する報道による“被害”に悲鳴「蚊の大群がウジャウジャ、実にうっとうしい…」2019/05/14 23:58
【指原莉乃】NGT騒動で運営に苦言!直談判実らず「私1人の力で動くものじゃないんだと、社会、会社の厳しさに気付きました」2019/04/29 01:51
【和田アキ子】伊集院光がニッポン放送の自らの番組に出演することを生発表「もう何十年出てないんだよ。ここの辞めた人大嫌いで」2019/04/28 03:33
【山口真帆追放】NGT離れ加速 存続か、解散で運営割れる…ファン 「解決求めない。AKB関連は二度と見たくない」2019/04/28 01:28
【上原さくら】 運転免許更新料に疑問、「高くないかい?」2019/04/20 22:05
マツコ・デラックス、“通な食べ方”で本音 まずは塩で…「何がおいしいの?って思いながら『おいしいですね』って言って食べる」2019/04/20 20:05
【古市憲寿】「幽霊が出来る事はたかがしれてる」事故物件特集に持論2019/04/20 18:05
【福山雅治】料理をしなくなった衝撃の理由 “抱かれたい男”のぶっちゃけトークに称賛の声2019/04/20 16:05
【AKB48・峯岸みなみ】ハグ報道で謝罪「一期生として自覚ない行動をしたことを心から反省」2019/04/20 14:05
【ぜんじろうの「よしもと動いた!」】ツイートに太田光代社長「私に言ってね」…呼び捨て問題進展か2019/04/20 12:05
【中田英寿】現役時代のマスコミとの確執語る「すっごい戦った」TBSで2019/04/20 10:05
石野卓球「もう事務所は辞める。瀧もいないし」2019/04/20 08:05
【NGT48暴行事件】「イメージダウン」「関係切って」新潟県や市に意見や苦情約2000件2019/04/20 06:05
【裁判】のんさん元事務所「レプロ」が勝訴 名誉毀損を認め文春に660万円の賠償命令2019/04/20 04:05
【ベッキー】「人が離れていく中」何度も遊びに誘ってくれた中居に感謝2019/04/20 01:56
【さんま 】交通違反で免停も…講習会で起きた「ドラマにしたいくらい、ええ話」2019/04/16 23:33
【マツコ、断言?!】「失言こそネットメディアでは求められている」2019/04/16 21:30
【藤田ニコル似?の美女売り子】 2年目の“新人”が掲げる目標「土台を築く1年に」【福岡発 売り子名鑑2019】2019/04/16 19:30
【画像】土屋太鳳の方が顔デカい?皐月賞的中もかき消すダメージの“不運なツーショ”2019/04/16 17:30
【靴職人】花田優一氏、ワイドショーの批判に「テレビ出てるやつ全員本業じゃないでしょ」「漫才が本業なら漫才だけやってればいい」2019/04/16 15:30