お気に入りに追加

あに漫倶楽部(4ページ目)アニメ・声優

ひぐらしのなく頃にでどうしても納得できないことがあるんだが2017/07/10 16:15
ループものアニメの最高傑作教えてくれ2017/07/10 15:24
最後主人公が死ぬけどバッドエンドにならないみたいな話ってお前ら的にはどんな感じ?2017/07/10 14:23
主人公達の身内などを散々殺しまくった敵キャラが無理やり主人公の味方になる展開wwwwww2017/07/10 13:22
癒されるアニメかむっちゃ感動するアニメ見たいと思ったからおすすめ教えて2017/07/10 11:54
EDがOPに勝ってるアニメなんか存在しないだろ2017/07/10 10:52
「このアニメ面白いやんけ!原作買ったろ!」 → 「原作も面白え!アニメ見直そう!」 →2017/07/10 08:52
好きなアニメが実写化されてブチ切れるオタクの気持ちがわからない2017/07/10 07:51
アニメ観ていて「あっこれシャフトだな」ってわかる演出2017/07/10 06:50
最近のアニメはつまらないっていう人は昔からいるけど実際今のアニメは昔よりつまらないの?2017/07/10 00:08
寺島拓篤と佐藤聡美の交際期間8年ってことはさ2017/07/09 23:07
小説って漫画や映像作品になる前段階のいわばつくりかけだと思うのね2017/07/09 22:06
雛見沢のやべー奴wwwwwwwwwwwwwwww2017/07/09 21:49
漫画の実写化反対とか言って怒ってる奴って、冷静に考えて何に怒ってるの?2017/07/09 21:04
からかい上手の高木さん、テレビアニメ化決定wwwwwwwwwwwwwwwwwww2017/07/09 20:03
剣←王道 斧←パワー偏重 弓←遠距離 槍←?2017/07/09 19:01
2期とか2クール目で急激に冷めてしまったアニメあげてけwwwwwwwww2017/07/09 18:00
【速報】ワンパンマンの作者がベジータとナッパを描く これ完全に鳥山明超えただろ2017/07/09 16:59
CV東山奈央のキャラを一人思い浮かべて開いてください2017/07/09 15:58
今年の春アニメ、結局のところ面白かったの何?2017/07/09 14:57