お気に入りに追加

デッサン速報!(9ページ目)2chまとめ

中学生だけど絵が上手くならないんだけど2017/06/12 16:00
【アナザーストーリー・大好き・ワンドロ】おーぷんお絵かき60分一本勝負会場【イラスト】2017/06/12 14:00
【絵・イラスト】上目遣いを描きたかったのですが、どこか下を向いているようになってしまいました2017/06/12 08:00
塗りがうまくいかないのでアドバイスください2017/06/12 00:26
【絵・イラスト】腕を耳につくまで真上に上げた時の肩の構造が分かりません2017/06/11 22:00
安価でアイカツ!キャラ描くよ2017/06/11 19:30
ニンジンを食べるうさぎちゃんのイラストが集まる心温まるスレ2017/06/11 15:30
【絵・イラスト】手の形、服のシワ、体のバランスにもアドバイスいただけたら嬉しいです2017/06/11 12:30
このお姉さんは巨大ミミズに締め付けられて苦しんでるイラスト2017/06/10 23:30
>>1が貼るイラストより可愛いだろうイラストを貼れ2017/06/10 21:30
誰かが貼った三次画像を二次絵に変換するスレ42017/06/10 19:30
【絵・イラスト】三点透視や変形パースで無い限りは斜めにならないのでまっすぐ垂直に描くように気をつけましょう2017/06/10 15:41
色弱なのにイラストデザインの仕事してる奴いる?2017/06/10 12:30
お前ら「絵書き続ければ上手くなるで!」俺「ほんまか!?」2017/06/10 03:48
お前らが出すお題に対して俺がササッと絵を描くスレ2017/06/10 00:52
【絵・イラスト】俯瞰の練習なんですがパースの引き方とか教えて頂けると嬉しいです(;゚Д゚)2017/06/09 22:41
【ジョジョ】自分の考えたスタンドを誰かが描いてくれるスレ【スタンド】2017/06/09 21:17
【才能・ワンドロ】これもまた才能【お絵かき60分一本勝負会場】2017/06/09 20:00
【絵・イラスト】全体像をまず自分の中できちんと練れば説得力のある自然なポーズに近づくと思います。2017/06/09 16:00
28歳から絵をかき始めてプロ並みに上手くなる?2017/06/09 14:00