お気に入りに追加

デッサン速報!(7ページ目)2chまとめ

声優とかイラストとかの専門学校って意味あるの?2017/06/19 20:00
【絵・イラスト】体の各部の比率が分かっていると違和感がなくなると思います2017/06/19 16:00
安価でパーツ指定してみんなで絵描こう2017/06/19 14:00
私のオリキャラ描いて下さい!2017/06/18 23:30
僕の描いた絵に色々付け足していくスレ2017/06/18 20:00
【絵・イラスト】抱き合っているように描きたいのですが、腕や胴体の部分がどう見えるのかわかりません2017/06/18 15:00
兵器・武器のお絵描きスレ2017/06/18 12:00
【絵・イラスト】脚や髮はググったり、デッサン人形や写真をよく見ることが大事じゃないでしょうか2017/06/18 08:00
上手くなりたいのでこのイラストを見てアドバイスください2017/06/17 23:30
海外のエ口イラスト画像検索しようと思うじゃん?2017/06/17 21:00
ケモナーが集まるケモノスレ6【お絵描き】2017/06/17 18:00
【絵・イラスト】少年っぽく挑発してる絵を描きたかったんですが、 手足の形や背中などの塗りに違和感があります【ゼルダの伝説】2017/06/17 15:00
デ○ズニーの作品のキャラでリクエストあったらそのキャラ描く2017/06/17 12:30
【絵・イラスト】刀を遠近的な感じで描きたかったのですがなんだか違和感が2017/06/17 08:00
ハルヒとかCLANNADとかが昆虫絵って言われるけど普通に大丈夫じゃね?2017/06/17 00:30
なんでもするから俺の絵を上達させるのを手伝って星井美希2017/06/16 22:00
【絵・イラスト】顔の奥側の圧縮の仕方と鼻のライン、膝の処理と服の肩紐?が特に気になっているのですが2017/06/16 20:00
【版権】リクエストしたら誰かが描いてくれるスレ【オンリー】2017/06/16 16:00
高2だけど絵を描いたから見て欲しい2017/06/16 14:00
ワンピースはつまらない←わかる ワンピースは絵が下手←は?2017/06/16 00:30