お気に入りに追加

デッサン速報!(10ページ目)2chまとめ

【絵・イラスト】幼めの子の絵なんですが、眼がどうしても描けないです。2017/06/09 08:00
昔のマンガなんだけど、電車が事故って、体に絵描いてヤリ持って2017/06/09 00:25
じゃあ俺も絵を描く!2017/06/08 22:00
クリスタ買ったから練習で安価絵するよ2017/06/08 20:00
【絵・イラスト】胸のあたりと、アオリ気味の顔に違和感を感じます。2017/06/08 16:30
絵描くの辞めたし、3Dモデリングでもやってみるか2017/06/08 14:12
【二次絵を三次っぽく】厚塗りとも少し違う独特の塗りですね。2017/06/08 11:00
週刊の漫画の絵をよく見てたら2017/06/08 00:30
【雨・ワンドロ】第47回おーぷんお絵かき60分一本勝負会場【イラスト】2017/06/07 22:00
【絵・イラスト】なかなか見栄えがよくならず、栄える加工法、影、ハイライトについて ご意見をいただきたいです【厚塗り・SAI】2017/06/07 20:00
pixivに初めて絵投稿したんだけど2017/06/07 16:30
絵の講座系の画像ください2017/06/07 14:31
絵を見て音や匂いを感じたことあるやついる?2017/06/07 00:48
自分を自撮りして似顔絵描いてみた2017/06/06 22:00
ラブライブ視聴前ワイ「絵がまず無理だしアイマスのつま先にも届かないクソだろ」2017/06/06 20:00
【絵・イラスト】光源を意識した描き方をしたいです。ご教授よろしくお願いします。2017/06/06 16:30
お前らって家族に絵見られても恥ずかしく無いの?2017/06/06 14:30
【絵・イラスト】先にパース線などを引いて地面の角度を付けたほうが 足をしっかりとおろした感じで描きやすいかも。2017/06/06 11:30
【絵・イラスト】パースを練習しはじめましたが、上手くいってるかわかりません。2017/06/06 03:17
絵描きとしての名前を作りたいんだけど2017/06/06 00:45