お気に入りに追加

シュバルツ!!::就活まとめちゃんねる(8ページ目)2chまとめ

職場の無能おっさんがクビになるのを防ぎたい2017/07/15 10:38
人生に刺激がないんだが2017/07/15 01:02
高卒ニートだけどどーすればレールに戻れるん?2017/07/15 00:02
友達いない社会人やけど休日の過ごし方が分からん2017/07/14 23:02
某ワイドショーのADだけど、質問ある?2017/07/14 22:02
サボりぐせってみんなどうやって治したの2017/07/14 21:02
取引先「ここの喫茶店の珈琲は豆が違うんだ」彡(゚)(゚)「はぇ~」2017/07/14 20:02
転売って何が悪いの?2017/07/14 19:02
銀行や信用金庫志望なんだけど、なんでだか分かる?2017/07/14 18:02
今部屋にある「買わなきゃよかった」って物2017/07/14 16:02
バイトの面接って履歴書必須なんか?2017/07/14 14:02
ワイ「家建ったでー!明後日引っ越しやー!」社長「みなさんに話があります」2017/07/14 12:02
ニートってどうするのが正解なんや?2017/07/14 10:02
職場の先輩を罵倒したったwww2017/07/14 07:02
大人になって気付いたこと2017/07/14 01:02
YouTuberで絶対成功する方法思いついたんやけど2017/07/14 00:02
人生は学生時代で決まる2017/07/13 23:02
会社「次の面接はスーツで来てね」ワイ「はい」2017/07/13 22:02
22歳ワイ、就活終わるも人生に疲れた2017/07/13 21:02
就職したい奴は簿記取って会計事務所入れ2017/07/13 20:02