お気に入りに追加

シュバルツ!!::就活まとめちゃんねる(3ページ目)2chまとめ

病気を患ってる夫をどれだけ説得しても休職してくれない2017/07/23 20:02
上司「俺くんってなんで了解って言わないの?」俺「?!?!」2017/07/23 19:02
新卒のときに落ちた会社のHP見たら、同じ集団面接だった元ヤンキーがいた2017/07/23 18:02
ワイ26歳 、年金は老いる頃には崩壊してる事を確信2017/07/23 16:02
親に愛想尽きかけてるんだけど2017/07/23 14:02
大卒フリーターの知り合いに殺意湧いた2017/07/23 12:02
転職を何度もしている人ってさ…2017/07/23 10:02
社会人7年目の俺が、お前らに世渡りをする上で大切なことを教える2017/07/23 07:02
ホストクラブにコミュ障が入店して来て困ってるんだが2017/07/23 01:02
ドカタやってて嬉しい差し入れラグキンン2017/07/23 00:02
レジやってる者だけどさ、お前らいいかげんにしろよ2017/07/22 23:02
ホストやってるんだが、客の親が出て来た2017/07/22 22:02
会社に来てる仕事を勝手に自分で回して自分の利益にしたら犯罪ですか?2017/07/22 21:24
末期がん宣告された金持ちの知人の最近の口癖ワロタ…ワロタ…2017/07/22 21:02
遠方漁船あるある2017/07/22 20:02
ワイ公務員、結婚相談所に申し込むか悩んでる2017/07/22 19:02
サラリーマンのスーツ文化とかいう最もアホらしく無駄な文化wwwwww2017/07/22 18:02
建築士志望なんだけど自分に重大な欠点があることに気づいた2017/07/22 16:02
共働きのくせに女に家事押し付ける男www2017/07/22 14:02
ワイ「内定ブッチしたで」大学就職課「後輩が就職しにくくなるんやぞ?」2017/07/22 12:02