お気に入りに追加

シュバルツ!!::就活まとめちゃんねる(2ページ目)2chまとめ

ビデオショップの店員を見て思ったこと2017/07/25 14:02
バイト時に「後輩に変な事教えてんじゃねえ!」と店長に怒られたがわけワカメ2017/07/25 12:02
プログラマーわい、早速クビになりそう2017/07/25 10:02
中学の同窓会に行った結果www2017/07/25 07:02
わいの勤めてるお惣菜屋さん、やばい2017/07/24 23:02
同僚「すみません電車乗り遅れました」2017/07/24 22:02
自殺するぐらいなら仕事辞めろ←この考え2017/07/24 21:02
漫画家になりたい奴、分かる範囲で質問受け付けるよー2017/07/24 20:02
グレーゾーンな裏技を挙げていくスレ2017/07/24 19:02
借金500万 遂に債務整理することを決意!2017/07/24 18:02
来月から無職だから釣り始めようと思うんだけど2017/07/24 16:02
過労に自信ニキ来てくれ2017/07/24 14:02
先輩「別チームのリーダーさんと飲むけど、お前来る?」ワイ「お供しますやで」2017/07/24 12:02
「辛いのはみんな同じだ」という言葉で励まされたヤツいるの?2017/07/24 10:02
バイト先で店長に「自分はどうせバイトだから~とか思ってない?」って言われたんやが2017/07/24 07:02
内定者研修ってさ2017/07/24 01:02
企業面接いったら衝撃的なこと言われた2017/07/24 00:02
シェアハウスしてるけど何か質問ある?2017/07/23 23:02
四月ワイ「大学生活楽しみやで!最高の4年間にするで!」2017/07/23 22:02
派遣社員だが職場のおっさんにアルバイトじゃないんだぞ!って怒られた2017/07/23 21:02