お気に入りに追加

ドナルドとランプ(10ページ目)その他

【森友学園】稲田朋美、ヌードになる。 ネット「ゲス過ぎる」「くさそう」2017/03/29 15:17
【森友学園】安倍首相「辻元清美氏の疑惑を否定するなら証明を」民進党は抗議へ。 ネット「殺人容疑も含まれてます」「フジテレビまじかwww」2017/03/28 23:53
【森友学園】辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求。 ネット「殺人犯を許すな」2017/03/29 00:04
【森友学園】辻元清美「塚本幼稚園に入っていないし入ろうとした事実もない」証拠写真が酷すぎるwww  ネット「辻元~アウト~」2017/03/28 23:41
【森友学園】藤原工業社長「学園から事実と異なる契約書の作成を強く求められた。正直に話したらどうかと思う」ネット「 籠池氏の単独行動では無理だろう。誰かが入れ知恵しとるな」2017/03/28 17:41
【おそロシア】プーチン、反対派500人以上を拘束wwwwww ネット「日本もやれよ。野党とマスコミは腐りきっている」2017/03/28 17:18
【北朝鮮】核実験6回目、準備完了。衛星写真で確認。米大分析。 ネット「目をそらすための森友騒動ですよ」2017/03/28 17:27
【クズ】民進党・小西ひろゆき「森友問題で閣僚1人も辞任に追い込めなかった…政権支持率も非常に高い」 ネット「予算委員会を何だと思ってんだ」2017/03/28 14:17
【悲報】民進党公式「VR蓮舫」登場。 ネット「税金で作ったのか…」「国民ナメんのもいい加減にしろよお前ら」2017/03/28 14:25
【森友学園】民進党、谷氏の招致求める。ネット「いいから辻元呼べよ」「タニシのせいになんて誰もしてないだろ」2017/03/28 13:55
【森友学園】「保守の学校を潰したかっただけ」最初に追及した木村真豊中市議が思想弾圧を告白か…福島みずほ議員が立会い。 ネット「ヤバイなんだこれ」「完全に憲法違反」2017/03/28 14:06
【クズ】民進党・玉木雄一郎まとめ「辻元清美本人が会見する予定です」→「デマが酷いので会見しません」→「予定としか書いてません」 ネット「凄いよな。こいつ国会議員なんだぜ!2017/03/28 13:42
【トランプ政権崩壊】トランプケア、撤回へ。最重要公約失敗で造反者続出。 ネット「トランプがどんどん口だけ番長になっていくw」2017/03/27 22:44
【森友学園】千原せいじ氏「これ国会でやる事?野党のレベルが低い。政策で政権を倒すのなら分かるが…」 ネット「至極まともなこと言ってるとアンダーコンクリートされるぞ」2017/03/27 17:40
【辻元清美、会見中止】玉木氏「あまりにデマが酷いので辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします」 ネット「逃げも隠れもしません言ってたや2017/03/27 17:29
【森友学園】籠池氏を偽証罪で告発。野党4党はなぜか反対。嘘つき仲間を擁護か? ネット「籠池逝ったああああwww」「野党の工作員共もまとめて告発しろよ」2017/03/26 17:50
【森友問題】朝日新聞が「異常な安倍叩き記事」を掲載… ネット「これ完全に椿事件だわwww」「裏で誰かが仕組んでるようにしか見えない」「自分も国有地格安で購入しといてこれである2017/03/26 17:33
【森友学園】安倍昭恵夫人、涙目で身の潔白を訴える「私は普通の主婦だ」 ネット「普通の主婦が名誉職かよ。ほんとアホ」「普通の主婦は大麻解禁とか言わない」2017/03/26 17:42
【森友学園】維新・足立「辻元清美の疑惑を明らかにしていきます。森友問題は私が引き取る」 ネット「消されんなよ」「民進党からどれだけの逮捕者が出るか楽しみ」2017/03/26 17:19
【森友学園】松井府知事「メディアもなんで辻元清美の名前は一切出さないの?民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか」ネット「ド直球きたあああああああ」「よくぞ言った!」2017/03/26 17:08