お気に入りに追加

悲報ニュース(9ページ目)2chまとめ

【悲報】家族に挨拶しない旦那「そんなのするわけないだろ」2017/07/10 04:02
【悲報】子供がいたら不倫くらいで離婚できるわけないでしょ!2017/07/10 02:02
【悲報】仕事中に化粧直したらサボり扱いされた2017/07/10 00:02
【悲報】会社の物品をネットオークションにかけてた新人「入札きてるから困る」2017/07/09 18:02
【悲報】貧乏な実家に毎月30万仕送りした結果2017/07/09 15:02
【悲報】通勤ラッシュの時にベビーカー押してるヤツ邪魔すぎ2017/07/09 13:02
【悲報】手作り料理にこだわる旦那のせいでストレスMAX2017/07/09 12:02
【悲報】1ヶ月ケガが治ってない私を病院に行かせてくれない旦那「病院行く暇なんかないぞ!」2017/07/09 10:02
【悲報】俺の会社に電話してきた彼女の親に賠償請求しようか悩んでる2017/07/09 08:02
【悲報】創価三世だけど、付き合ってる相手に言うべき?2017/07/09 06:02
【悲報】高スペック旦那が性格歪みすぎてるんだが、異常なのかどうか判定してほしい2017/07/09 04:02
【悲報】義兄夫婦の結婚式で息子がずっと泣き続けた結果。義兄嫁「一生恨んでやる!」2017/07/09 02:02
【悲報】クセ毛の彼女が「髪切れ」ばかり言われてるんだが2017/07/09 00:02
【悲報】虐待されてた妹が底辺大学に進学しようとしてるんだが…2017/07/08 18:02
【悲報】彼氏の妹が未婚のシンママ決定。親に伝えなくていいだろうか?2017/07/08 15:02
【悲報】泣きまくる子供に「うるさい!」と言っただけなのに嫁が怒りっぽくなっててストレス。会社でも家でも気使って嫌になる2017/07/08 12:02
【悲報】嫁「グアムの海を息子に見せてあげようよー」温泉旅行の予約した結果2017/07/08 10:02
【悲報】食べ終わった皿をすぐ片付ける嫁がいて食事中落ち着かない2017/07/08 08:02
【悲報】30代で独身人生が怖くなり彼女作ってみたんだが…2017/07/08 06:02
【復讐】母子家庭を見下す教師に復讐した結果2017/07/08 04:02