お気に入りに追加

悲報ニュース(7ページ目)2chまとめ

【悲報】年下「じゃあお姉さんですね」←これ言われるとすごいムカつく2017/07/15 02:02
【悲報】お見合いで好きでもない人と結婚、夜の生活をどうするべきか悩んでる2017/07/15 00:02
【悲報】旦那「子供の相手は疲れるから延長保育を利用する」2017/07/14 19:02
【悲報】人と食事するだけで吐き気する。家族でもカミさんとでも子供とでも本当に無理2017/07/14 15:02
【悲報】「フォトウェディングは髪がロングになってからやりたい」と言った結果2017/07/14 13:02
【悲報】実家の私の部屋が潰されたんだが…2017/07/14 12:02
【悲報】フラッシュモブでカンパをお願いされ…彼女に冷めてしまったんだが2017/07/14 10:02
【衝撃】10歳から体を売って稼いだ結果2017/07/14 08:02
【悲報】彼氏のエ○本が気持ち悪すぎて嘔吐した結果2017/07/14 06:02
【悲報】ニート姉が俺の車で飲酒運転して死亡2017/07/14 04:02
【悲報】「不倫は1回だけなら許す」ママ友達からフルボッコにされた2017/07/14 02:02
【悲報】車必須のド田舎で旦那実家と同居することになったんだけど2017/07/14 00:02
ハチミツ乳児死亡事件についてもう一度考えてみる2017/07/13 23:02
【悲報】専業主婦の嫁が猫の世話をしてくれない。カウンセリングへ行かせようとした結果2017/07/13 22:02
【悲報】嫁がバイトごときで疲れきって家事をしない。ちゃんと共働きできてる家庭が羨ましい2017/07/13 21:02
【悲報】近親行為が原因で離婚した結果2017/07/13 20:02
【悲報】ハウスキーパーを雇った結果。子供「あんたの存在価値って何なの?」2017/07/13 19:43
【悲報】妊婦がひったくり犯をKOした結果2017/07/12 19:02
【悲報】彼女がババアの下着履いてて冷めた2017/07/12 18:02
【悲報】税金で生かしてもらってる障碍者がグリーン車に乗って女と旅行してるんだが…2017/07/12 15:02