お気に入りに追加

悲報ニュース(2ページ目)2chまとめ

【悲報】妻「私と結婚したあなたは不幸になった。一人で考えたい」2017/07/25 19:02
【悲報】37歳の彼女がデートで車を用意するだけ、食事代を出してくれないんだけど、交際やめといた方がいいですか?2017/07/25 18:02
【悲報】漢方に月10万使ってたら夫に文句言われた2017/07/25 17:02
【悲報】妹が会社で殴られたらしいんだが…2017/07/25 16:02
【悲報】姑の遺品を使ってたら「気持ち悪い」って言われた2017/07/25 15:02
【悲報】1人でラーメン屋にきた主婦に男が「ちゃんと子育てしろよwwwwwwwwwwww」2017/07/25 14:27
【悲報】地元が大っ嫌いで都会に出てたんだけど、諸事情で地元に戻ることになった2017/07/24 18:02
【悲報】子供が生まれても旦那が「家計にいくら入れてくれる?」2017/07/24 13:02
【悲報】義弟がとんでもない犯罪者だった2017/07/24 12:02
【悲報】夫を豚扱いし続けた結果2017/07/24 10:02
【悲報】知的障碍の義弟に子供を会わせたくない2017/07/24 08:02
【悲報】セクハラ上司をクビにした結果。彼氏「たったこれぐらいの事で人の人生を終わらせたんだぞ!」2017/07/24 06:02
【悲報】子供が可愛いと思えないけど妊活してる2017/07/24 04:02
【悲報】不登校児と不倫した結果2017/07/24 02:02
【悲報】社会人になってから地元のメンバーで集まろうとした結果2017/07/24 00:02
【悲報】ロシア女と結婚したら修羅場に。母「ロシア人は年取ると…」2017/07/23 18:02
【悲報】娘の体臭を指摘した結果wwwwwwwwwwwwwww2017/07/23 15:02
【悲報】夫の元嫁に嫉妬してしまい、八つ当たりしてしまう2017/07/23 13:02
【悲報】兄が俺の元カノと結婚した結果2017/07/23 12:02
【悲報】旦那「飲み会は仕事だ!」欠席しても評価下がらないと思うんだけど2017/07/23 10:02