お気に入りに追加

悲報ニュース(1ページ目)2chまとめ

【悲報】婚約相手が私の入院見舞金を盗んでた結果2017/02/24 12:02
【悲報】顔と体で嫁を選んだ結果2017/02/24 10:02
【悲報】節約の為に絶食する夫「大学時代は三日間絶食したこともあるし余裕余裕」2017/02/24 08:02
刺青入りの彼氏を堅い両親に紹介するべきか悩んでる。みなさんならどうしますか?2017/02/24 06:02
【悲報】息子がネトゲ廃人になったので、ネトゲでボコボコにしてやった結果2017/02/24 04:02
【悲報】旦那が滑舌悪すぎて会話にならない。治そうともしないしもうダメかも2017/02/24 02:02
育った環境が違いすぎて彼女の親に結婚を渋られてる。今はそれなりに収入もらってる。過去は変えられないからどうしたらいいもんか2017/02/24 00:02
【悲報】デートの為に毎月有給を取ってた結果2017/02/23 19:02
【悲報】2chに嫁のメシマズ書き込んでたら、嫁実家に土下座する事になった2017/02/23 12:02
【悲報】俺の親を障碍呼ばわりした嫁に「キチ」って言い続けてたら、嫁がジサツ未遂した2017/02/23 10:02
【悲報】防大に入った息子が泣きながら「学校に戻りたくない」と言ってきたんだが、突き放すべきだろうか?2017/02/23 08:02
【悲報】出張した結果。嫁「離婚したい。今がとても楽」2017/02/23 06:02
高校生の子供がいるのに不妊治療してる友人にドン引き。「恥かきっ子になるよ!」とさりげなく伝えたいのですが2017/02/23 04:02
【悲報】1歳の子供が40度の発熱。妻「明日診療に行く」妻がどうでもよくなってきたのですが、私が悪いのでしょうか?2017/02/23 02:02
【悲報】旦那が意識不明なのに、旦那の親が見舞いに来なくなったんだが2017/02/23 00:16
【悲報】電子タバコを吸ったらトラブルになった2017/02/22 12:02
【悲報】彼女が「レトルトのお粥」を出してきたんだが、こいつとは結婚できないわ2017/02/22 10:02
【悲報】息子が義兄のテレビを壊したんだけど何も言われない。弁償しなくていいんだろうか?2017/02/22 10:02
【悲報】私「ゴミ捨ててないじゃん」旦那「やっただろ!」理解できなくて神経わからん2017/02/22 08:02
【悲報】ハートに羽が付いてるネックレスを彼女にプレゼントした結果。彼女「羽はペンチで取った」別れる事にした2017/02/22 06:02