お気に入りに追加

じゃぱそく!(3ページ目)2chまとめ(ニュース)

朝日新聞「朝鮮学校無償化訴訟は粗雑な判決!国連の人権差別委も懸念している」2017/07/21 12:53
【朝鮮学校無償化】全国5地裁で訴訟 国家賠償など求め2017/07/21 09:07
有田芳生「蓮舫代表の二重国籍問題はひとことで言えば虚構です」2017/07/21 07:30
沖縄2紙が米軍施設内での不法撮影写真を掲載→防衛局が抗議2017/07/20 22:07
古舘「上西議員はゆるキャラだと思えば良いじゃん」薬丸「ゆるキャラを税金で雇うんですか?」2017/07/20 19:07
AFC「旭日旗掲出は差別的であり、韓国国民の尊厳を傷つける」川崎の上訴を棄却2017/07/20 17:06
TBSまた捏造、心霊企画で無許可で写真を使用し合成2017/07/20 16:11
小林よしのり「蓮舫代表の記者会見に感動!安倍のように批判にも『ああいう人たち』扱いをしなかった。」2017/07/20 12:43
沖タイ「中国共産党は日本の侵略をバネに成立した。日本は特別な責任を負っている」2017/07/20 11:07
朝日新聞にJCJ大賞、優れたジャーナリズム活動 森友、加計を巡る一連の疑惑を取り上げた報道2017/07/20 09:07
つるの剛士、蓮舫を痛烈批判「法律に違反してもそれが故意でなければ許される仕事なのか。」2017/07/20 07:30
朝日新聞記者「蓮舫さんをここまで追い込んで。。ひどいなあ。」2017/07/19 20:08
【動画】小籔千豊「二重国籍問題の疑いなのに、最終的に仰ってる事が被害者面。差別は無くしたいとか英雄面で、私はジャンヌダルクです的な事を言われても。。」2017/07/19 18:30
橋下徹「有田芳生の人権派面は偽物だ!こいつだけはほんと許せない。こいつの給料を税金で賄っているのかと思うと、一納税者として腹が立ってしょうがない。」2017/07/19 15:47
民進・山井「国民にうそをつき続けた」稲田防衛相を糾弾2017/07/19 14:37
【悲報】今日発売の新聞テレビ欄に「蓮舫」の名前無しwww2017/07/19 14:08
橋下徹「俺の出自が散々報じられたとき自称人権派連中は全く批判しなかったんだが。あの報道に比べれば蓮舫の戸籍開示なんてどうってことない」2017/07/19 11:40
【動画】青山繁晴氏「審議終了後、加戸さんは『ようやく国民の前で真実を話せた』と仰ったが、ここまで報道に無視されると思わなかった。あの日をもって日本のメディアは自壊した。」2017/07/19 07:30
豪州の上院議員、また二重国籍判明で辞職表明。先週末から二人目「10代の頃、放棄したと思っており、うっかりミスだった。」2017/07/18 22:07
蓮舫「ずっと日本籍だけだと思っていた。」→では過去の発言を見てみましょう2017/07/18 21:07