お気に入りに追加

アルジャン速報(5ページ目)アニメ・声優

【デレステ】お風呂におもちゃ持ち込んでそうなアイドル2017/05/14 23:00
【デレステ】イベント「シンデレラキャラバン」開催!SR白菊ほたる、ケイト!!2017/05/13 23:00
【デレステ】SSRあるのに恒常がNかRしかないのって、唯ちゃんとウサミンだけか?2017/05/12 23:45
【デレステ】ストーリーコミュ第44話、「Radio Happy」追加!!2017/05/11 23:00
【デレステ】ガシャ更新!SSR遊佐こずえ、SR松尾千鶴!!2017/05/10 23:00
【モバマス】P君たちは担当は全部もってるの?2017/05/09 23:30
【デレステ】グルーヴ、普段やらない曲もやることになるのはいいけど、master選ぶ実力無いから実質スタミナ損しちゃう2017/05/08 23:00
【デレアニ】6話でちゃんみおに「なんで!?」と言われたときに一番良い回答ってなんだったんだろう2017/05/07 23:00
【アイマス】アイマスもモバマスも曲のほとんどが好きな人に向けて歌う感じの歌詞だよね2017/05/06 23:30
【デレマス】専務ってカラオケで何歌うんだろう2017/05/05 23:00
【デレマス】担当アイドル豆知識2017/05/04 23:00
【デレマス】なんで川島さん大阪を捨てたって言われてるの?2017/05/03 23:00
【デレマス】アーニャはもう実装されてすぐに「あ、これあの人が声優やね」と多くのユーザーが理解した2017/05/02 23:00
【デレステ】イベント「Nothing but you」開催!報酬SRアナスタシア、中野有香!!2017/05/01 23:00
【デレステ】ガシャ更新!SSR白坂小梅、姫川友紀、SR古賀小春、沢田麻理菜!!2017/04/30 23:00
【デレマス】Nocturneのかっこよさはもっと話題になってもいいはず2017/04/29 23:00
【デレステ】ストーリーコミュ第43話、「共鳴世界の存在論」追加!!2017/04/28 23:00
【デレステ】ガシャ更新!SSR櫻井桃華、向井拓海、SR前川みく!!2017/04/27 23:00
【デレマス】常務っていくつくらいなんだろ2017/04/26 23:00
【デレマス】奈緒の地理の成績やばいんやろなあ2017/04/25 23:00