お気に入りに追加

人生楽ありゃ苦もあるさ(1ページ目)2chまとめ

夫の協力で義両親の仲を改善させたら、ニート義兄が荒れ始めた2017/05/21 22:00
更新停止・閉鎖のお知らせ2017/05/21 22:00
少年にすれ違いざまに胸を揉まれた。逃げようとする少年を捕まえ、胸ぐらを掴んで怒鳴りつけた2017/05/21 19:00
母の実家はかつて名家だったが没落した。私の結婚の時、その話が義実家に間違って伝わり大騒ぎ2017/05/21 16:00
異常なテンションで猫を褒め称える姿を隣家のご主人に見られ、気まずくなった2017/05/21 13:00
艦隊名の漢字の知識をひけらかし、私を馬鹿にする義兄嫁2017/05/21 10:00
震災で両親を亡くし我が家に居候している親戚は、仕事もせずに引きこもっている2017/05/21 07:00
毎日怒鳴ってばかりいるDV彼。仕返しを思いつき、何を言われても怒鳴り返してやった2017/05/21 04:00
郵便受けに入っていた怪文書を交番に届けた。2ヶ月後、犯人の娘が駅で事件を起こした2017/05/21 01:00
私達姉妹の生理周期をチェックし、1日でも遅れたら大騒ぎする母2017/05/20 22:00
家賃を支払わず、脅迫めいた主張を繰り返すルームメイト2017/05/20 19:00
自営業の仕事が殆ど入らず、酒を飲んで不平不満ばかり叫ぶ父2017/05/20 16:00
従兄弟から性的虐待を受けていることを親友に相談したら、事実無根の噂を流された2017/05/20 13:00
母の浮気相手に嫌がらせをし、自殺に追い込んだ父。それから1年経たないうちに母も自殺2017/05/20 10:00
私があげたワンピースを切り刻み、コスプレ衣装に作り替えた友人2017/05/20 07:00
友人達の間で写真の加工が流行っているが、私は普通の顔で写りたい2017/05/20 04:00
父親不明の子供を妊娠した同級生。未婚で出産することを両親に反対され、家を追い出された2017/05/20 01:00
社用スマホはLINE禁止。同僚とのLINEを断ったらマナー違反だと言われた2017/05/19 19:00
合コンで知り合った男性にレイプされ堕胎。数年後、その男性はアレルギー性ショックで亡くなった2017/05/19 16:00
1歳半の娘が遊びたがっているのに、乳児向けのおもちゃを独占する小学生2017/05/19 13:00