お気に入りに追加

怖い話クラブ(10ページ目)その他

【洒落怖】明かりの下でバスを待っているらしき中年男性。珍しくない光景なのですが、私達が黙ってしまったのは 男性の足がなかったからです2017/07/07 21:00
【洒落怖】受験を控えた私は、社会人の姉Aの一人部屋をもらうことになりました。その部屋で寝るようになってから、ある夢を見るようになりました2017/07/07 19:00
【洒落怖】日露戦争時、ロシア兵の捕虜が『白い服を着た日本兵はいくら撃っても倒れなかった』と口々にいってたが、 当時白い服を着た日本兵などいなかった2017/07/07 18:00
【洒落怖】対象が段ボール→小動物→人間へ2017/07/07 11:11
【洒落怖】小さい頃からお世話になっていたお寺に「鐘」がありました。 「鐘」と書いたのには理由がありまして、 それは布と縄でぐるぐる巻きにされていたからです。 鐘を撞く丸太も2017/07/07 09:11
【洒落怖】エアガンで遊んでたら「ウ~ウ~」っとパトカーのサイレン音。しかも半端じゃない数2017/07/07 07:11
【洒落怖】「でも本当に祟りだったの?これといった証拠もないけど…。でもな、とある一言がきっかけで本当なんだって確信したんだよ」2017/07/07 00:02
【洒落怖】大手総合スーパーの巨大倉庫で、トラックから荷物を積み下ろしをしていたら、謎の人影を見た2017/07/06 23:09
【洒落怖】「斉藤くん、うちの健二と昨日一緒じゃなかった?」 捜索願が出され、2日前に川で飛び込みがあったとの知らせが届いた2017/07/06 21:03
【洒落怖】先日、高速道路建設予定地に掛かる神社の移動作業中の事に御札のような物が出てきました。2017/07/06 19:08
【洒落怖】ハロワでいつものように職を探していると、とある警備会社の求人が目に留まった。派遣先で次々に事故を目撃してしまい2017/07/06 17:01
【洒落怖】「関係あるかどうか解らないけど、そう言えば、隣のビルって井戸をそのまま埋め立てたらしくて」2017/07/06 15:07
【洒落怖】上京したイトコが一か月家賃8000円の部屋を発見した。オバケなんか信じない!と即契約したら2017/07/06 13:09
【洒落怖】『水の音がするたびにまた出るんじゃないかって生きた心地がしなかった』2017/07/06 11:02
【洒落怖】叔父はイカ釣りが好きでよく釣りに行ってた。人目につかないポイントで釣ってたら、後ろの山の方で暗闇の中、光るモノが見えたそうだ2017/07/06 09:00
「国民も松居さんも船越さんさえも国家機関に巻き込まれた完全犯罪の被害者」松居一代がおかしくなった理由を分析する「事情通」のyahoo!知恵袋ユーザーたち2017/07/06 07:00
【洒落怖】閉店準備が進む夜のショッピングモールでエレベーターに乗っているときのこと。工事中で立ち入り禁止のはずの地下1階に止まった2017/07/06 00:00
【洒落怖】親父「小さい頃山に行った時に妙な物を見た。その体験がトラウマで山には入れん」爺ちゃんと山に山菜採りに行った時の話だそうだ2017/07/05 23:05
【洒落怖】うちのコンビニに週3回毎朝5時過ぎにやってくる初老のあばさんがいる。 「子供がねイーッパイいるんよ、イーッパイ」「機嫌のええ時はいいんやけどね……また、かんしゃく起2017/07/05 21:03
【洒落怖】山の麓に車を止めて別れ話をしている時、気がついたらフロントガラスのちょっと先に小さな灯りが見えた。ライトを消すと目の前はその小さな灯りでいっぱい2017/07/05 19:00