お気に入りに追加

YouTube速報(7ページ目)動画・画像

YouTube←一般人が見るサイト ニコニコ動画←オタクが見るサイト2017/04/19 10:00
【悲報】瀬戸弘司さん、コメント欄で「世の中をなめている」と説教される2017/04/19 08:00
けもフレ見ながら寝るかsyamuさん見ながら寝るかで迷ってるんだが2017/04/19 06:00
【朗報】syamuをチャットしながら24時間見れるサイトが発見される2017/04/19 04:00
シバター「一つだけ法律を作るなら?」 syamu「人の悪口を言わなければいけない法律」2017/04/19 02:00
syamu「俺は肌が黒くないから白人だで」2017/04/19 00:00
【悲報】はじめしゃちょー、謹慎中なのに御殿場市の遊戯王大会で目撃されてしまう2017/04/18 22:00
YouTube広告「燃え上がれぇ~い燃え上がれぇ~い」2017/04/18 20:00
ヒカルがまたしてもプレゼント企画、今度はPSVRとPS42017/04/18 18:00
シバターの月収400万がガチらしい…2017/04/18 16:00
【悲報】水溜りボンド、有毒ガスを発生させる2017/04/18 14:00
ワイYouTuber嫌い、理由はしっかりある。まともな大人やったら嫌いになるのは当然2017/04/18 12:00
たれぞう語録復興委員会2017/04/18 10:00
社畜→朝はよ起きて夜まで残業して手取り20~30万 YouTuber→昼まで寝て適当な動画あげて月数100万2017/04/18 08:00
ウィィィィッス!!どうもーsyamuでーす。本日はぁ戦争とーうじつですけどもー2017/04/18 06:00
もしsyamuさんがGANTZの参加者だったらどこまで生き残れるか2017/04/18 04:00
syamuの地元の貝塚市は貝塚が有名だけど、お前らの地元にはもっと有名なものあるの?2017/04/18 02:00
syamu「みかちゃん、ニコ動のプレミアム会員費払ってくれないかな?毎月540円なんだけど…」2017/04/18 00:00
へきトラハウス「ゴキブリを生のまま大量に食います!」2017/04/17 22:00
息子の小学校でYouTube動画投稿を校則で禁止するか審議することになったんだが2017/04/17 20:00