お気に入りに追加

あにぴくと(2ページ目)アニメ・声優

魔法陣グルグルアニメ化ってマジ?2017/01/13 08:00
「作中で出世・昇進しまくったキャラ」といえば誰がいる?2017/01/12 20:00
アニメの聖地巡礼したやついる?2017/01/12 18:00
陰鬱な雰囲気のアニメ教えて2017/01/12 16:00
あいまいみーより頭おかしいアニメ教えてください2017/01/12 14:00
「明らかに死んだキャラに対して治療を試みる」みたいな展開に感動するんだけどわかる?2017/01/12 12:00
結局最強の魔法少女って何のキャラなの?2017/01/12 10:00
OPでキャラが1シーンだけでもバイクに乗ってる描写があるアニメを教えてくれ2017/01/12 08:00
これだけは見とけって言うアニメ教えて2017/01/11 20:00
なぜ人気絶頂の時にやらず何年も後にして続編アニメをやるのか2017/01/11 18:00
次回予告が面白いアニメは?2017/01/11 16:00
いろんなアニメ見てるとなんだかんだで一周してくるよね2017/01/11 14:00
正直「このすば」とか「リゼロ」とかの最近のなろう系アニメって2017/01/11 12:00
未だにスカイクロラを超える空戦アニメが無い件について2017/01/11 10:00
三大アニメ、マンガの背景で「ちゃんと調べて描けや」ってなる瞬間2017/01/11 08:00
ゲームが原作のアニメは良作説2017/01/10 20:00
アニメソングが多種多様すぎて「アニソン」というジャンルをさすワードが成立していない2017/01/10 18:00
アニメとかゲームで刃物が「キィーン」って音出しながら迫るシーンあるじゃん?2017/01/10 16:00
親父がなぜかアニメ「風夏」を見てるなんだこの部屋の空気2017/01/10 14:00
制作者の原作に対する愛を感じるアニメってある?2017/01/10 12:00