お気に入りに追加

続・妄想的日常(7ページ目)2chまとめ

職場であったなりすまし?すりかえ?事件2017/09/24 23:00
すごいこと発見した2017/09/23 23:00
【芸能】元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設2017/09/23 23:00
二十年ちょっと前、関西の田舎のスーパーでバイトしてたけど時給580円だったわー……2017/09/23 23:00
近年は孫疲れって言葉があるくらいだから孫の面倒見たくない人の方が多いかもね2017/09/23 23:00
猫に餌やり忘れて、車で出勤しようとした飼い主の車の前に突然・・・2017/09/23 23:00
一口ちょうだい2017/09/23 23:00
プラモデル2017/09/22 23:00
【緊急】スタバに毎日言っていたら店員の女子が「いつもありがとうございます♡」とカップに書いてきたけどこれワンチャン?2017/09/22 23:00
年末になると旦那の実家に金寄越せと現れるジジイとオッサンがいる2017/09/22 23:00
昭和48年(1973)生れの無職・だめPart662017/09/22 23:00
不思議なスーパーボール2017/09/22 23:00
会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した2017/09/22 23:00
うちの祖父は自分の葬式用に毎年写真屋さんに写真を撮ってもらう2017/09/20 23:00
カルボナーラ2017/09/20 23:00
働いてる医院の待合室の絵本の盗難が続いた2017/09/20 23:00
小5ダンスィと元ダンスィの旦那が、ゲゲゲの鬼太郎のDVDのEDを観ながら2017/09/20 23:00
2年くらい前に行った池袋の15千円ソープ2017/09/20 23:00
すごく明るくて楽しい人が嫁に虐待されていた2017/09/20 23:00
上下全然違う花柄の服来た人に地味な格好してるね(笑)って言われた2017/09/19 23:25