お気に入りに追加

怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!(5ページ目)その他

【怖い話】講義中、後ろの方の席で寝てたら、隣の席から変な音が聞こえてきた。コツッ・・・コツッて何かが軽くぶつかるみたいな音。2017/07/17 21:00
【怖い話】実際に動物の解体を見た人なら知ってると思うが、死んだばかりの動物の肉はピクピク動く2017/07/17 18:00
【怖い話】61歳の主婦が熊本県阿蘇町にある阿蘇クマ牧場十二支宛内のコグマの檻の中に飛び込んで自殺した2017/07/17 17:00
【怖い話】「あそこ(通学路の途中で家の近所)の街灯の下で白い服着た女の人が乳母車押して立ってるんだって」2017/07/17 15:00
【怖い話】市民センターの交流掲示板にこんな張り紙があった。「7月○日~○日の間の日でお部屋の片付けを手伝ってくれる方募集 半日5千円~ TEL XXXX-XX-XXXX 田中(仮名)」2017/07/17 13:00
【怖い話】女ってここまで悲しい生き物になれるのか、って思った。2017/07/17 12:00
【怖い話】細い道を車で走ってた時、十字路を過ぎようとした瞬間「バン!」って音と衝撃が。2017/07/17 11:00
【怖い話】裏山にはフェンスが張られた一帯があった。友達と一緒に面白半分で入ったら、中は竹が凄く生えていて昼間なのに凄く薄暗かった2017/07/17 09:00
【怖い話】昔配水管の点検するアルバイトしてた。地下に潜って管に異常は無いか調べる仕事。 まだ始めたての頃、管に潜ると人がいることがあるから気を付けろって先輩に言われた。2017/07/17 07:00
【怖い話】親に電話をかけたら、なんかおかしいんだ。「ゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・ガリ・・・」 ってなんかをこすり合わせてるような、噛み砕いてるような音がして怖いから切ったん2017/07/17 00:00
【怖い話】祖母が亡くなったときのこと。金銭に関してケチな祖父の奥様にとっては好都合だったのでしょうか2017/07/16 23:00
【怖い話】優先席に座っている20~30代の人たちに向かって、 「なんでだァァァ!席を譲れェェェェ!」と叫ぶおばあさんがいた2017/07/16 21:00
【怖い話】金縛り中に鏡を見たら、ベッドの隙間からAの足首を掴んでる細い腕が見えた2017/07/16 19:00
【怖い話】以前勤めていた病院では、入院患者が自殺したこともあったり、診療所になってからも霊安室とかも そのまま残ってたから、夜遅くまで残ってた人が変なモノを見たり聞いたり2017/07/16 18:00
【怖い話】料亭でタコを調理していると、厨房に「うわぁ」という声が響いた。 一人の板前が身を引き、包丁を床に落としていた。 なんだなんだ、と皆が集まる。そして皆が、息を呑んだ2017/07/16 17:00
【怖い話】営業で働きはじめて2年、ふと鏡の中の自分が、変に見えたんです。こびへつらうような薄ら笑いを浮かべてることに気付きました2017/07/16 15:00
【怖い話】一人暮らししてる女の子の友達が随分前にストーカーに送られてきた文があるんだが内容が 「うsmりtsも おちうp ぉ、おmpjるsmp 、しr ぃyyp、おyrち2017/07/16 13:00
【怖い話】実家の弟「姉ちゃん!姉ちゃん!!今すぐ窓閉めろ!友達呼べ! 外に出るな!俺もすぐ行くから!」2017/07/16 11:00
【怖い話】1歳の子どもが突然「ぎゃあー!!!んぐいー!!!」と絶叫しながら海老反りし始めた→そしてトラウマへ…2017/07/16 09:00
【怖い話】知らず知らずに『出る』というホテルに泊まってしまった。帰宅すると、飼い猫の様子がおかしい。何故か怒ってる。2017/07/16 07:00