お気に入りに追加

怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!(4ページ目)その他

【怖い話】舗装されていない森の中の道を進んでいくと、無人の寺があるんだが…2017/07/20 13:00
【怖い話】ある夏の事、タクシー運転手のお父さんは着物を来た老婆を乗せて葬儀場まで向かっていた2017/07/20 12:00
【怖い話】俺が体験したなかで怖かったのはプリクラだったな。出来上がりを待ってたら、そしたらいきなり女が一人来て出来上がりのプリクラの取り出し口をガチャガチャ2017/07/20 10:29
【怖い話】キャンプ中、テントで時間を潰してたらテントのチャックを開けられ、「もし、旅かな?」と聞かれた2017/07/19 21:00
【怖い話】とあるマンションのエレベーターが何故か動かなくなって、管理側もそれに気付かなくて、中にいた男性と少女が閉じ込められるっていう事件があった2017/07/19 19:00
【怖い話】うちの猫が、毎日夜8時くらいになると2階でニャーニャー甘えた声で鳴く。 先週もそうだったので、何だーい?とか言いながら2階に上がると、猫のいる寝室の暗闇に誰かい2017/07/19 18:00
【怖い話】私は2年前まで「呪詛代行」のアルバイトをしていました。担当していたのは、ブードゥ系の呪いで、依頼者から呪う相手の爪や髪の毛を送ってもらい、ブードゥの泥人形に入れ2017/07/19 17:21
【怖い話】「きさんらもくぐつざくぎんやけんね、のろいでしね」2017/07/19 15:15
【怖い話】霧の坂道を安全運転で走っていたらライトの調子がおかしくなり、とうとう消えてしまった2017/07/19 13:08
【怖い話】ライブ会場に現れた40前後の男女カップル。その出で立ちがおかしかった。2017/07/19 00:00
【怖い話】親戚の家には仏壇が2つ並べられている。妙なことに、お盆でも右側の仏壇は扉がしまったまま。その理由を聞いた2017/07/18 22:00
【怖い話】知人の紹介で立ち退きを宣告された部屋の荷物を片付けるという、刑務所絡みのバイトをしていた時の話2017/07/18 18:00
【怖い話】トンボの観察をするために、田んぼの畦道にビデオカメラをセットした。雨が振りそうだったので改宗しに行くと、その無効に何かが見えた2017/07/18 16:00
【怖い話】熱帯夜の中、布団で目をつぶっていたらその日見たホラー番組の映像が頭に流れてきて…2017/07/18 14:00
【怖い話】俺の小学校には、授業の3時間目ぐらいに、通称「あきちん」という黒い帽子にジャージを来た謎のおっさんが校門に現れる。その時間になると必ず校門で踊っているんだ2017/07/18 12:00
【怖い話】こどものころ、母親の布団に潜り込んで寝てたら、鼻を摘まれてることに気がついたんだ2017/07/18 11:00
【怖い話】父「おるな」母「おるね」 その時見えない“何か”の群れが大量に…2017/07/18 10:00
【怖い話】おまえのひいじいちゃんはまさに神風だな2017/07/18 08:00
【怖い話】かつて、結核が流行していた頃の日本には、結核患者専用のクリーニング屋があったそうです2017/07/18 00:00
【怖い話】俺も死ぬのは怖い。だから俺はいつも霊を探している。2017/07/17 23:00